• ベストアンサー

ゴルフパターの発送について

ゴルフパターを宅急便で送ろうと考えています。 当方、田舎にいるため遠くの郵便局まで 行かなければなりません。 そこで、パター1本でも送った方がいましたら 送料を教えてください。 長野県から名古屋です。

• fu1ban
  • お礼率82% (164/199)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9766
回答No.1

ゆうパックなら 『大きさは、長さ・幅・厚さの合計が1.7m以内』 定形外郵便は長すぎて無理だったと思います。

参考URL:
http://www.post.japanpost.jp/service/parcel/you_pack/
fu1ban
質問者

お礼

よく分かりました。

その他の回答 (1)

• qchan18
回答No.2

長野から名古屋まででしたら、郵パックで610円です。

fu1ban
質問者

お礼

有難うございました。