OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

キングスフィールド2の攻略本・・・

  • すぐに回答を!
  • 質問No.187195
  • 閲覧数745
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

今キングスフィールド2をプレイしているのですが、何度も行き詰まってしまい、中々先に進むことが出来ません。
攻略本を購入しようとしたのですが、すでに絶版状態で入手不可能とのこと。
ならば中古本を探そうと頑張ったのですが、ついに見つかりませんでした。
キングスフィールド2の攻略本を持っていて、必要のないという方がいたら、ぜひその攻略本を譲って頂けないでしょうか?
その他にも、キングスフィールド2の攻略情報を載せているサイトなどを教えてもらえると嬉しいです。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル8

ベストアンサー率 50% (21/42)

1996年1月15日発行で
「KING'S FIELD II コンプリートヴィジュアルブック」
という攻略本がソニー・マガジンズから出ています。
どうやら雑誌扱いで「雑誌65842-69」という型番がふられています。黒い表紙の本です。
この本が出た頃ってまだ「KING'S FIELD」の評価ってかなり
低かったです。
ですから買った人もかなり少なかったと思います。
すみません。情報だけで。
お礼コメント
noname#23304

発売当時は人気がなかったんですね。本が売れていないんだから中古本でも見つからないですね(泣)
回答して頂いて感謝します。ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-24 00:34:21
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 33% (43/128)

たしかに、King's Field 1,2 の攻略本は手に入りにくいそうですね。

参考URLは、King's Field 各シリーズを扱っているファンサイトです。
ここの「知識の殿堂」というところから入ってみてください。

「Moonlight Garden」
http://www.mscom.or.jp/~bowcat/entrance.html

他にもファンサイトはけっこうあったと思います。
サーチエンジン等で検索してみられたらいいと思いますよ。
(その上でのご質問かもしれませんが。)
お礼コメント
noname#23304

ファンサイトはちょこちょこと調べてみた程度なので、これからちゃんと調べてみようと思います。
回答していただいてありがとうございました。
投稿日時 - 2001-12-20 23:58:33