• ベストアンサー

翻訳お願いします。

翻訳よろしくお願いします。 「私の地元の一番の郷土料理です!美味しいよ」 すみません。よろしくお願いします。

• 英語

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ddeana
回答No.2

This is the best local dish in my hometown. It's yummy!

laulea-
質問者

お礼

迅速な御回答有り難うございます。 助かりました☆

その他の回答 (1)

• SPS700
回答No.1

This dish is the best known speciality of my hometown, it is tasty (isn't it?).

laulea-
質問者

お礼

迅速な御回答有り難うございます。 助かりました☆