• ベストアンサー

翻訳お願いします。

翻訳よろしくお願いします。 「私の地元の一番の郷土料理です!美味しいよ」 すみません。よろしくお願いします。

  • 英語
  • 回答数2
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ddeana
  • ベストアンサー率74% (2976/4019)
回答No.2

This is the best local dish in my hometown. It's yummy!

laulea-
質問者

お礼

迅速な御回答有り難うございます。 助かりました☆

その他の回答 (1)

  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15295/33014)
回答No.1

   This dish is the best known speciality of my hometown, it is tasty (isn't it?).

laulea-
質問者

お礼

迅速な御回答有り難うございます。 助かりました☆

関連するQ&A

  • 愛媛の名産、郷土料理

    愛媛の名産、郷土料理 愛媛の地元の名産・郷土料理などを食べたいのですが、どんなものがありますでしょうか?

  • 一度は食べてみたい、あの地元での郷土料理って・・・

    これも色々と浮ぶとは思います。 全国各地色んな郷土料理ってありますよね。 私自身以前広島に出張し、 今さらながら食べておけば良かったと思っているのが牡蠣の土手鍋です。 北海道に行っているのに、ちゃんちゃん焼き食べておけば良かったと(笑) みなさんがやっぱり一度はその地元へ行き食べてみたい郷土料理といえば どの地方のどんな郷土料理がありますか ? http://allabout.co.jp/gm/gl/20468/

  • 東京で静岡の郷土料理が食べられるところ

    今度、高校時代の友達が東京に集まることになりました。 せっかくなので、皆で地元(静岡)の郷土料理を食べようと思い調べたのですが、なかなか見つかりません。 どなたか東京で静岡の郷土料理を食べられるお店をご存知でしょうか? ちなみに私達の出身は静岡の中部です。 イルカの肉とか・・・久しぶりに食べてみたいかもと思っています。

  • あなたの好きな郷土料理

    あなたが今まで食べて好きになった郷土料理はありますか?(地元は除きます) 私はせんべい鍋やきりたんぽ鍋が好きです。東北の鍋物は美味しいですね。

  • 英語翻訳について相談になります。

    英語翻訳について相談になります。 コース料理、刺身、水炊き、酒肴、逸品料理をそれぞれ翻訳すると何になりますか? 宜しくお願いします。

  • 雑誌の翻訳

    こんにちは。料理やインテリアなどの雑誌の翻訳の仕事をしたいと思っています。どのようにすれば仕事に就けるか教えてください。出版社に勤務していないと無理なのでしょうか?また翻訳学校に通って翻訳のルール等を勉強しないといけないでしょうか? 求人サイトなどがありましたら 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • ロンドン・パリの昼食・夕食

    こんばんわ。 10月の旅行が近づいてきました。 まったくのフリーでロンドン・パリに行きますので、地元での昼食と夕食のお奨めを教えてください。 これまでに質問させていただいたり調べた結果、ドレスアップして高級レストランに行くという気はございませんので、地元の料理を地元の方がおいしく頂いているところに行きたいと思います。 普段着で安くおいしいお店を教えてください。 料理の内容は問いません。郷土色を感じられれば。

  • 郷土料理について

    郷土料理について 学校の課題で、郷土料理についてのレポートを作成することになりました。 そこで、私は千葉県の郷土料理の「なめろう」について調べることにしたのですが、 「なぜ『なめろう』が郷土料理になったのか」がわかりません。 どなたか教えて下さい(;_;)宜しくお願い致します......!!

  • 翻訳家になりたい

    英語の勉強をしている者です。 留学経験などもあるのですが、まだまだビジネス等で通用するレベルでもなく、また地元で就職しなければならないので、得られる仕事が限られてきます。 そういう理由で、最近、家でもできる翻訳家を目指してみようか、と思い始めました。簡単にはなれないということは十分承知ですが、やってみないと仕方ない性格なので、悩んでいるよりチャレンジしてみようと思っています。 バベルの通信教育をしてみようと思っているのですが、誰か経験者の方いらっしゃいますでしょうか?やってみてどうでしたか?ぜひ、教えてください。 バベルに通われている方、通われてなくても翻訳家を目指していらっしゃる方、また、現在、翻訳家として活躍されている方。よろしければ、何かアドバイスをお願いします。

  • 学校給食のメニュー

    ・学校給食は好きでしたか? ・学校給食に郷土料理は出ましたか? ・あなたは郷土料理は好きですか? ・ご家庭で郷土料理は食べていますか? ・郷土料理を学校給食で提供する事は賛成ですか?反対ですか? ・郷土料理は食育に必要だと思いますか? 簡単で構いません。ご回答宜しくお願いします。