• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(8)´

hazarの回答

• hazar
回答No.14

こんにちは alterd1953 様 度々 本当に 申し訳 ございません … ハーブ & ドロシー、 佐々木 芽生 様、 全然 知りません でした … 素晴らしい かた がた ですね … 芽生 様 の ブログを 拝見 いたしました 処、 ドロシー 様 と カナダ 映画祭に 招かれ …、 入国 管理局で 意地悪 された ような … まぁ 入国 管理局も 本当に たいへんな 職場 では ありますが … alterd1953 様 の 作品も 彼らの アパートの 何処に あっても おかしく ない ですね … … 葉叢 … の 描き込み … の 件 なの ですが … もう 描き込まれて いる … 観る 者の 心に それぞれの 葉叢が 風に そよいで いる … この まま で … と 言いたかった の ですが … この ままの フラットで 均質な 中に、 わずかに 覗く 縁の ギザギザと 途中の 菱形の 弧が、 心の 奥の フラクタルに 火を つけると … … 画集 出されなくても 何方 様 かが 出される よう 動かれる ことに なる の では … … 貴婦人と 一角獣 も、 何処か から 舞い 込んで 来られる もの と 信じて 居ります …

alterd1953
質問者

お礼

お!? 「ハーブ & ドロシー」ご存知なかったですか。 滅茶苦茶良かったですよ(笑) >alterd1953 様 の 作品も 彼らの アパートの 何処に あっても おかしく ない ですね … いやいや、そんなあなた。 アイディアはともかくテクニックが全然ですよ(笑) >この ままの フラットで 均質な 中に、 わずかに 覗く 縁の ギザギザと 途中の 菱形の 弧が、 心の 奥の フラクタルに 火を つけると … ああ。なるほど。 フラクタルは私の絵にある葉の縁だったんですね。 >画集 出されなくても 何方 様 かが 出される よう 動かれる ことに なる の では … 画集なんて畏れ多いです(笑)