• 締切済み

イラストの印象をお聞かせください。(8)

PCでお絵かきの練習をしております。 印象をお聞かせください。 モチーフは「西遊記」からで ひょっとすると覚え違いかもしれませんが 孫悟空が食べたと言われる赤ん坊の形をした桃をイメージしました。 ですので、タイトルは「蟠桃」です。

みんなの回答

  • hazar
  • ベストアンサー率46% (124/267)
回答No.1

こんにちは alterd1953 様 楽しみに 待って 居て、 開いたり 閉じたり していた のですが … 今回は 画像が 出ません … サイン 等 で 御 無理 申し上げました せい でしょうか … 申し訳 ございません … それとも 自分の だけ なの かな … 今まで のは 全部 見えてたんですが …

alterd1953
質問者

お礼

す。すみません(汗) すぐ閉じて、もう一度アップします(笑)

関連するQ&A