• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(8)´

noname#180427の回答

noname#180427
noname#180427
回答No.7

こんにちは。 質問の印象を・・・。 実は私のPCでは絵を観ることが出来ませんでした。 それがどう言うわけか4~5日前に観れるようになって・・・。 何処かいじってるうちに(笑) この絵のコンセプトは何でしょうね? 「西遊記」の長寿の桃ですか? はて?色使いのバランスと言い私はつまらない・・・。 木の色、葉の色、ベタにし過ぎかなと思いますが。 もう少し繊細な気配りが必要なのでは? 比べるなら私は前の黒猫と教会でしたか? あれの方がまだ面白い! 自由な色使いと構図が好感が持てました。 ただ黒猫と教会が被ったのが私は少し残念でした。 教会が丘の上にでもあればまた面白い構図になったかも?

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) >木の色、葉の色、ベタにし過ぎかなと思いますが。 ここは私も気にしてましたが 今の私の技術ではどうしようもありませんでした(笑) >ただ黒猫と教会が被ったのが私は少し残念でした。 教会が丘の上にでもあればまた面白い構図になったかも? 黒猫と教会を被らせたのは意図的でしたが 教会を丘の上にというのは良いかもしれませんね。

関連するQ&A