• ベストアンサー

イラストの印象をお聞かせください。(8)´

noname#193761の回答

noname#193761
noname#193761
回答No.6

こんばんは カワユイです。 フォックスフェイスに目鼻を描いて遊んだ事を思い出して笑ってしまいました http://yasashi.info/hu_00017.htm ( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ この顔文字が 一部の人の間で、はやっているみたいです(笑) イラスト(7)で 補足しようとしたら締め切られていたのでこちらにて。 アカイヌやアカウマは火事とか放火の隠語なのです。 で 半鐘と組み合わせたら 矢場そうなのです。 やたらと背が高い人のことを半鐘泥棒とも言いますが。 ではまた。

alterd1953
質問者

お礼

どうもです(笑) フォックスフェイスって知りませんでしたが まぁ、ハロウィーンのかぼちゃも似たような世界ですよね(笑) >アカイヌやアカウマは火事とか放火の隠語なのです。 で 半鐘と組み合わせたら 矢場そうなのです。 なるほど。 それは矢場いですね(笑) ご回答ありがとうございました。

関連するQ&A