ちゃらんぽらん男の魅力とは?恋愛とは別の感情なのか?

このQ&Aのポイント
  • ちゃらんぽらんな男性の魅力とは一体何なのでしょうか?かわいいと言っている男性に対して、自分にはもったいないと感じることがあります。恋愛というよりも、別の感情なのでしょうか?目を見て話せず、自分よりも他の人に対してかわいい行動をする彼に冷めてしまいますが、彼は本当に一途なのでしょうか?
  • ちゃらんぽらんな男性の魅力とは一体何なのでしょうか?かわいいと言っている男性に対して、自分にはもったいないと感じることがあります。恋愛というよりも、別の感情なのでしょうか?彼は根は優しいいい人なのかもしれませんが、ちゃらチャラしている態度に冷めてしまいます。結局会うこともなくなりましたが、彼は本当に一途なのでしょうか?
  • ちゃらんぽらんな男性の魅力とは一体何なのでしょうか?かわいいと言っている男性に対して、自分にはもったいないと感じることがあります。恋愛というよりも、別の感情なのでしょうか?目を見て話せず、自分よりも他の人に対してかわいい行動をする彼に冷めてしまいますが、彼は本当に一途なのでしょうか?
回答を見る
  • ベストアンサー

ちゃらんぽらん男。

自分にはもったいない、、、。 チャラ男というか、かわいい子がいるとすぐかわいいだの、あの子がかわいいと言っている男性がいます。 私はかわいくはないのですが、私がいないところでかわいいとか言っていて 自分にはもったいないとか、こんなちゃらんぽらんな自分には、、、みたいな思いになるそうなんです。もっとしっかりした人と付き合って幸せになってほしいと(笑) こういう気持ちになるときって恋愛というよりも、別の感情なんでしょうか? 目を見て話しても、すぐバッと逸らされたり ずっとペコペコしちゃって顔が見えなかったり。 友達とも呼べない顔見知り程度の人だったのですが、この人はチャラ男?でしょうか。 きっと根は優しいいい人なんだと思いますが、なんかチャラチャラしてるんですよねぇ。。。 私に対してしている言動や行動を、かわいいと思う子に誰にでもやってるのかと思うと冷めてしまいます。 結局会うこともなくなったのですが、こういう人って彼女一途とかになれるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yassaiii
回答No.3

その情報だけでは、チャラ男かどうか分からないです。 かわいい言ってそのあとその女の子に必ず声かけるならチャラ男でしょうが、 言ってるだけでしょう? それだけなら、思ったことがすぐ口に出ちゃう人、て感じにしか思わないです。 あと、ストライクゾーン広いんだなこの人、て思うくらい。 >目を見て話しても、すぐバッと逸らされたり ずっとペコペコしちゃって顔が見えなかったり。 これはチャラ男とかまったく関係なく、ただ単に挙動不審なだけでは。 チャラい人が本当に好きな人に出会って、その人一筋になったっていう話もあるので、「彼女に一途になれるのか」と聞かれれば、「その人次第」ってことになるでしょうね。 まぁもっとも、顔見知り程度の人に「もっとしっかりした人と付き合って欲しい」なんていわれたら、誰もあなたとなんて付き合ってませんけど、とは思いますけどね。 軽い人だなーとは思います。

akhthric99
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.2

『ちゃらんぽらん男』にかこつけて 自分が可愛いと言いたいようで笑ってしまいました。 >こういう人って彼女一途とかになれるんですか? どうでしょうかね? 破れ鍋に綴蓋というケースもありますからね。

akhthric99
質問者

お礼

noname#187805
noname#187805
回答No.1

内助の功と言う言葉があるように、しっかりした男には、必ずしっかりとした女がいるものです。 私が何を言いたいか、わかりますよね?

akhthric99
質問者

お礼