• ベストアンサー

グリーンorカーキのシャドウ

グリーンかカーキで、持ちのいいシャドウを探しています! @コスメで人気の高かったマジョリカマジョルカのお抹茶を購入しましたがあまり持ちがよくありませんでした…。他に口コミも見てみましたがグリーン系は少ないのか、いまいちわかりませんでした(^-^;) シャドウでなくてアイライナーでもいいので、持ちがよくてきれいに色の出るお勧めの商品があったら教えてください! 予算は~2000円ぐらいです(安すぎ・・・?)。よろしくお願いします(>_<)

noname#6760
noname#6760

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8412
noname#8412
回答No.2

エテュセのクリームアイカラーはチェックされましたか? 単色ですがカーキもありますし、ほかにもグリーン系があります。 何より持ちがよくてパウダータイプなのにパサつかず、 粉吹きもしないクリーミィーなタイプです。 1600円で予算にも合うと思いますがいかがですか?

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/itm/itm0010.asp?product_id=274277

その他の回答 (2)

• chapanese
回答No.3

こんにちは。 カーキのアイシャドウはわたしもほしいなあっておもってます。 このまえ雑誌見てて『あ、イイナ』って思ったのは『イプサ』のアイシャドウです。 値段は1500円なので大丈夫ですよね。

参考URL:
http://www.ipsa.co.jp/is-bin/INTERSHOP.enfinity/eCS/Store/ja/-/JPY/DisplayProductInformation-Start;sid=8ULKaVe2rUGeDxfQY
noname#7551
noname#7551
回答No.1

こんにちは! カーキのシャドウについてですが、ピエヌから新しく出た「スパークリングアイズ」はいかがでしょうか?ドラッグストアでしたら割引きされて売られているのでお求めやすいかと思います。これはクリームタイプなのでヨレそうだなぁ…と思ったのですが、サンプルをいただいて使ってみたらサラっとのびて持ちもよかったです。ただ「カーキ!」」というはっきり発色ではなく、どちらかというと「カーキ色のパール」という感じでした^^;。 マジョリカのお抹茶をお持ちでしたら、そのベースとして使ってみるというのも手だと思います^^。 もうサンプルは配り終わっているかもしれないですが、一度お店に行っておためし下さい! 参考になれば嬉しいです!

参考URL:
http://www.cosme.net/cosme/asp/rev/rev0003.asp?product_id=320481