• ベストアンサー

マジョリカマジョルカのアイシャドウ

マジョリカマジョルカのアイシャドウで、『お抹茶』とか、『ピクニックグリーン』ってありましたよね?欲しいのですが、もうお店にはその2つは置いてませんでした。マジョマジョは、1度お店から消えてなくなったもの、廃盤?になったものは手に入れられないのでしょうか? どうすれば手にはいるでしょうか?

• kunn0
  • お礼率66% (4/6)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

店頭から消えても、 通販では生きてたりします。 楽天などで「マジョリカマジョルカ 」で検索すると、 投稿者様が探している物が出てくるかなぞですが、 店頭から消えた製品が出てくる時があります。 私も紅茶で同じ状況になって、 楽天、yahoo通販で探して見つけた事があります。 期間限定品でも売れ残り在庫がたまぁ~に 売ってたりするので、旬を過ぎた製品はネットで 探すのが一番です。

kunn0
質問者

お礼

お返事遅くなってしまい、すいません。 通販で探してみますね!とても参考になりました。ありがとうございます!

その他の回答 (1)

• rise_mi
回答No.2

こんばんわ。 資生堂でわ、中止になった商品でも、作ってくれますよ~ 店頭の美容部員さんに聞いてみるとイイです。

kunn0
質問者

お礼

そうなんですか!電話してみますね!とても参考になりました。ありがとうございます^^。