• ベストアンサー

グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナー

タイトルの通りですが、グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナーの色を教えてください。 普段はグリーンのアイシャドウを使うことが多いですが、アイライナーは持っていません。 黒と茶色があれば便利と聞いたので、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルBK901ブラックダイヤを買おうと思っているのですが、黒アイライナーでも合うのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#207400
noname#207400
回答No.1

アイライナーは「しっかり書いてます」という具合に見せたいのでしょうか? もしそうでないのであれば、まつげの間を埋める様に引いて、綿棒等でぼかせば、目はぱっちりして、かつあまり「書いてます」という風にならないので、大抵のカラーには黒で大丈夫だと思いますよ。 もしハッキリ引きたい場合でも、カーキならブラックでもブラウンでもいけると思います。 パステルっぽいグリーンなら、ブラウンの方がいいかもしれませんが、個人的にはブラックでもいけると思います。

finaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 アイライナーは「書いてます」という感じではない方がいいので、教えてくださった方法で頑張ってみます。 グリーンは春に流行るようなパステル系ではないです。ちょっと暗めのグリーンですね。 ブラックでも大丈夫そうなので、買ってみようと思います。 ありがとうございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私も、グリーンやカーキのアイシャドウをしています。 お勧めのアイライナーは、マジョリカマジョルカの『ネオオートマティックライナーBR622』です。 ブラウンなので、かなり自然な感じですし、リキッドとは思えないくらい、とっても描きやすいですよ。 私は、ず~っとリピしています。 頑張って、ジャンジャン美しくなってくださいね!!

finaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 初心者はペンシルの方が使いやすいようなので、リキッドはチェックしていませんでした。 ブラウンもいいみたいで、参考になります。 お勧めありがとうございました。

• chiychiy
回答No.2

こんばんは ブラックで大丈夫ですよ。 やわらかな印象に見せるのなら、ブラウンやグレーですが基本のお色なので、失敗しないお色です。 目元もくっきりきれいに見えます。 ご参考までに!

finaco
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ブラックでも大丈夫なんですね。 きれいに見えるそうなので安心しました。 ありがとうございました。