• ベストアンサー

マジョリカマジョルカのアイメイク

マジョリカマジョルカのアイシャドウを紫の秘密、アイスミンク、東京の夜、夕陽、桃のうぶげ、恋の達人、魔法の粉を持ってます。 上記のアイシャドウを使った皆さんのお勧めメイク法教えてください。 私は、目元がはっきりしているため、マスカラとアイライナーは使いません。  後、お誘いという色が気になっているのですが、結構使えますでしょうか? ぜひ、お勧めな色とかもあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.1

こんばんは☆私もマジョマジョ大好きです!お姫様気分(笑) 私は、上まぶたに紫の秘密、下まぶたに桃のうぶげをのせるのが好きです。なんていうか、うるみ目になります。 あと、おすすめは夕陽を上まぶたにのせ、上まぶたの目じりにだけ熱情(赤)をポンとのせるのが好きですよ♪ 魔法の粉は眉毛の下や鼻筋、チークの上(重ねるのではなく位置的に上です)にちょっと入れると顔が立体的になります。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ↑の持っているもののみでできるほかの方法も教えてください。 後、なるべくなら恋の達人と桃のうぶげを抜いた↑のアイシャドウでできるアイメイクを教えてください。

その他の回答 (1)

  • -yuzu-
  • ベストアンサー率31% (32/101)
回答No.2

魔法の粉を目頭、下まぶたに。東京の夜or夕陽を上まぶた(二重の線ぐらいまで)、はシンプルですが好きですね。 私は、派手な色が苦手なので、お誘いはしっくりきます。

関連するQ&A

  • マジョリカマジョルカのマスカラについて

    マスカラについて質問させてください。 現在イミュのオペラ マイラッシュを使っています。 私は元々まつげにボリュームも長さもあるので、 繊細な仕上がりになるマスカラが好きです。 今使っている物は値段もお手ごろだし、割と気に入っています。 そろそろなくなりそうなので、新しいのを買おうと思うのですが、 どこのメーカーのを買うか迷っています。 雑誌などでよくマジョリカマジョルカのマスカラが ランキング1位になってるのを見るので、気になっているのですが、 以前同ブランドのリキッドアイライナーを使用して 思っていたよりも持ちが悪く、すぐラインが崩れてしまったので、 あまりこのブランドは信用できないかな~と思ってしまいます。 マジョリカマジョルカのマスカラを使用したことがある方、 使ってみて良かった点・悪かった点を教えてください。 またそのほかオススメのマスカラがありましたらそちらも 教えていただけると幸いです。よろしくお願いします。

  • マジョリカマジョルカのモデルさんのメイク

     マジョリカマジョルカのモデルさんのメイクに使用されているアイシャドウ(下まぶた)の色もしくは品番を教えてください。口紅の色も知りたいです。よろしくお願いします。

  • アイメイクがすぐ落ちてしまいます

    一重なのかもしれませんが、メイクをしてもすぐに目のしたが黒くなってしまいます。 それがマスカラなのかアイラインなのかはわかりません。 マスカラはKATEのものを使っています。アイライナーはペンシルのエリザベス/ビボ アイフルアイライナーと、マジョリカマジョルカのリキッドのもの、あとはタトゥーみたいな効果があるというものを使っています。 どれも滲みにくいものを選んだのですが、下まぶたが黒くなってしまうんです。 マスカラはボリュームも出てカールがキープできるものがいいのですが、いいものはあるでしょうか? アイライナーもオススメを教えていただけると嬉しいです。

  • 目元のメイク

    いくら頑張っても、目もとの化粧が濃くならないので 皆さんのアドバイスを聞かせてください。 ブラウンのアイライナー、アイシャドウを使っています。 いくら頑張っても、写真で見たり遠くから見ると すっぴんに見えます…。 紫や緑など濃い色でアイシャドウをつけたくもありません。 目もとのメイクを濃くするコツはないものでしょうか。 私は、奥二重ですが、まつげが少ないです。 下方のまつげは、うぶげのような毛(長さはある)が数本程度にしかないので マスカラを塗るのは難しいです。 更に、アイライナーも下の方は涙が出てるのか すぐにじんでしまうのでつけていないです。 よろしくおねがいします。

  • フィルムタイプなのに滲むマスカラ…なぜ?!

    フィルムタイプのマスカラを使っているのに何故かパンダ目 になってしまいます。 ある日のアイメイクを例にとると、 (1)クリームタイプのアイシャドウ下地(マリ・クレール) (2)アイシャドウ(ケイト、マジョリカマジョルカ) (3)フイルムタイプのアイライナー(マジョリカマジョルカ) (4)お湯で落とせるマスカラ下地(エスティ・ローダー) (5)フィルムタイプのマスカラ(ちふれ) でした。マスカラ以外の化粧品のせいだったのでしょうか?それとも、 私の使い方が悪かったのか、マスカラそのもののせいだったのか、 さっぱりわかりません。マスカラが乾くまで、なるべく瞬きをしないようにしていました。 マスカラは安かったので買い替えても良いのですが、私の使い方が原因なら買い替えても同じ結果になりそうなので躊躇してます。 アドバイスお願いします!

  • グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナー

    タイトルの通りですが、グリーンまたはカーキのアイシャドウに合うアイライナーの色を教えてください。 普段はグリーンのアイシャドウを使うことが多いですが、アイライナーは持っていません。 黒と茶色があれば便利と聞いたので、マジョリカマジョルカのジュエリングペンシルBK901ブラックダイヤを買おうと思っているのですが、黒アイライナーでも合うのでしょうか? どなたかアドバイスをお願いします。

  • アイメイクの方法を…教えて!?

    私は、メイクはまだ(2)初心者(>_<;)なので、目元が上手く出来ず、いつもマスカラは付けずアイライナーも付けない状態に…(笑) 心の中や頭の中では、「付けたい!!」っていう気持ちで一杯なんです(;>Д<人)付けても、マスカラは上瞼に付くはでパンダ状態>< そこでって言う訳でもないのですが、今度先輩とお出掛けする予定が入っており、その時どうしてもやって行きたいんですm(。^_^。)m アイシャドウの色は一応決めているのですが、イマイチ発色(?)「キラッ」と感が出ないんです(・_・;)私は出したいのに…。。。その色は、ピンクとブラウンの組み合わせで行きたいなっと思っています!!白と言いますかハイライトと言いますかは、あります(*^^)v その付け方とマスカラの上手な付け方、アイライナーの入れ方を是非教えて下さい(ーー゛)お願いします☆ 決めていくって訳では一切無いのですが、出掛けるときは私的に綺麗な発色のアイメイクでいきたいんです♪♪

  • アイメイクで何も似合わない人。

    私は、元々目が大きく顔立ちがはっきりしているのか アイライナーやアイシャドウが似合いません。 アイシャドウは暗めや明るめの色も試しましたがダメでした アイライナーも無理 正直アイシャドウなどをしている自分が嫌いです。というか引きます。 私は自まつげが長くあるので自まつげでもすっぴんとは気づかれません。 アイメイクは自まつげはビューラーで上げる、マスカラを塗るくらいで ベースメイクを頑張るというのは変でしょうか?

  • 鮮やかな色を使ったアイメイクの仕方ゎ??♪*゜。:ァハッ}*。∀0*ノ)ノ

    私は、いっつも同じメイクの仕方なのです。(★゜Å゜★)(☆゜Å゜☆)!!!! んで、アイシャドウはブラウンとかゴールド系くらいしか使わないんですけど。 でも、やっぱ春じゃないですか~~!!(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●) だから、ケイトの黄色と黄緑のアイライナーを買ったんですが、 いつものメイクに引いてみると・・・・。 なんだかとっても色がにごって見える!!!{{(;゜ д゜ )}}((((;゜Д゜))) 黒のアイラインと混ざっているのか??゜(゜´д`)゜。 マスカラと混ざっているのか??(ノД`。)。゜ よく分からないんですが・・・・。 そういう鮮やかな色のアイシャドウやアイライナー使いたいときは どういう風なメイクをしたらいいんですか??(●*>□<●)ノ☆*゜。:・ また、どこにラインを引けばいいんですか??(*´艸`*●) また、もしよければオススメの色と、メーカーを教えて頂けたら幸いです。。(人´∀`)

  • アイライナー

    アイシャドウが苦手で(ケバくなる)あまり塗らなかったんですが、最近ちょっと思ったんです。 わたし、必ずマスカラしてアイライナーをひくんです。 アイライナーひいてからの、アイシャドウするからケバくなるんですかね? みなさんは、アイライナーって必ずひきますか? また、色のおすすめとかあればききたいです。 ブラックしか使ったことありません。