• ベストアンサー

マジョリカマジョルカのアイメイク

マジョリカマジョルカのアイシャドウを紫の秘密、アイスミンク、東京の夜、夕陽、桃のうぶげ、恋の達人、魔法の粉を持ってます。 上記のアイシャドウを使った皆さんのお勧めメイク法教えてください。 私は、目元がはっきりしているため、マスカラとアイライナーは使いません。  後、お誘いという色が気になっているのですが、結構使えますでしょうか? ぜひ、お勧めな色とかもあったら教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • -yuzu-
回答No.1

こんばんは☆私もマジョマジョ大好きです!お姫様気分(笑) 私は、上まぶたに紫の秘密、下まぶたに桃のうぶげをのせるのが好きです。なんていうか、うるみ目になります。 あと、おすすめは夕陽を上まぶたにのせ、上まぶたの目じりにだけ熱情(赤)をポンとのせるのが好きですよ♪ 魔法の粉は眉毛の下や鼻筋、チークの上(重ねるのではなく位置的に上です)にちょっと入れると顔が立体的になります。

alfeelove116t
質問者

お礼

アドバイスありがとうございます。 ↑の持っているもののみでできるほかの方法も教えてください。 後、なるべくなら恋の達人と桃のうぶげを抜いた↑のアイシャドウでできるアイメイクを教えてください。

その他の回答 (1)

• -yuzu-
回答No.2

魔法の粉を目頭、下まぶたに。東京の夜or夕陽を上まぶた(二重の線ぐらいまで)、はシンプルですが好きですね。 私は、派手な色が苦手なので、お誘いはしっくりきます。