-yuzu-のプロフィール

@-yuzu- -yuzu-
ありがとう数253
質問数33
回答数133
ベストアンサー数
32
ベストアンサー率
31%
お礼率
95%

  • 登録日2004/05/19
  • お宅の猫ちゃんは朝、どういう風に飼い主を起こしますか?

    うちには二匹猫がいます。 一匹はタンスの上から、私の体の上にダイブします。一発で起きます。 もう一匹はなぜか私の鼻をガブガブ・・起きるまでかみ続けます。痛いです。 毎朝全く同じ時間に、同じ方法で起こされています。 皆さんはどのように猫ちゃんに起こされますか?

  • ゆで卵の作り方

    今日は。いつもお世話になっております。 ふと、ゆで卵の作り方の手順って??と疑問に思いました。 湯が沸騰してから、生卵をいれるのか、 はじめから、水のまんま、一緒にいれて、ゆでるのか? どちらが正しいのでしょうか・私は後者でやってきました。 もちろん塩は入れますよね? あと、安物の白い卵は昔と違ってきれいにむけないなと 思っています。赤玉も白玉もあんまりこれに関しては関係ないですか? どうぞよろしくお願いします。

  • ディズニーランドの・・・?

    ディズニーランドのアトラクションの中を案内する人【いってらしゃーいやおかえりなさーいとか言っている人】を特定の呼び方でなんといいますか? 教えてください。

  • 男の子?女の子?

    子どもを授かるなら どっちが欲しい(欲しかった)ですか? ・男の子or女の子 ・ご自分の性別 を教えて下さい。

  • こんな商品あったらいいな!

    物理的に可能かどうかはおいといて、こんなのあったら便利なのになぁ~と思うものってありますか? 私は頭に思い浮かべた料理がすぐに出てくるお皿とか(新米主婦なので切実にほしい!)、お酒を飲んだあと一粒飲めばたちまちアルコールがぬける薬(飲酒運転なくなりますよね!)など、あったらいいなぁ~と思います。 楽しい回答お待ちしてます♪