• ベストアンサー

『緊急』一重のパンクメイク

14歳女です。 これからパンクを始めようと思い、ケイトやマジョリカマジョルカなどのコスメを買い、KERA!という雑誌も買ってみました。 けれども、メイクのモデルさんはみんな二重で一重の人がいません。 自分でアイメイクをしてみた所、アイライナーが全く目立たず、目の周りが黒くまりませんでした。 かといって、塗りすぎるとパンダ目になってしまいます。 どうすれば一重でもパンクっぽくメイクができるでしょうか? 明後日に出かけるので、それまでにはなんとかしたいです。 アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • wwwhy
回答No.2

メザイクというのつかってみてはどうですか? メザイクは二重にする道具です。 二重になればメイクもしやすくなると思いますよ。

want18
質問者

お礼

ありがとうがざいます。 早速調べてみます!

その他の回答 (1)

• wbhunt
回答No.1

何故『緊急』?

want18
質問者

補足

パンク友達と遊びにいくんです^^;