• ベストアンサー

チークとリップ、両方に…

使えるコスメを探しています…マジョリカマジョルカ以外で、高価安価、問いませんので宜しくお願い致します。おすすめのカラーも教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#14669
noname#14669
回答No.1

ポールアンドジョーのフェイスカラースティックが まず浮かび上がりました。 6色あり、2520円です。 http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/face/face02.html あと、@コスメで検索してみれば、 他のブランドでもいろいろ探せると思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
giraffe-elephant
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!わぉ~、可愛いですね!@コスメでの評価も拝見しまして、大変参考になりました!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • リキッド状のチークってありますか?

    今、マジョリカマジョルカの「フレッシュ&ブラッド」というリキッド状のチークを使っています。(http://www.cosme.net/product/product/product_id/345548) もうすぐ無くなるので新しく欲しいのですが、フレッシュ&ブラッドはもう廃盤なので売っていません。 これに代わるようなチークを探しているのですが、何か良いものはありませんか?

  • マジョリカマジョルカのリップクリーム!

    マジョリカマジョルカのリップクリームを教えて下さい! 種類がたくさんあるなら、全て教えて頂けると嬉しいです! グロスではなくリップクリーム(唇のカサカサを助ける)なので、よろしくお願いします^^

  • グリーンorカーキのシャドウ

    グリーンかカーキで、持ちのいいシャドウを探しています! @コスメで人気の高かったマジョリカマジョルカのお抹茶を購入しましたがあまり持ちがよくありませんでした…。他に口コミも見てみましたがグリーン系は少ないのか、いまいちわかりませんでした(^-^;) シャドウでなくてアイライナーでもいいので、持ちがよくてきれいに色の出るお勧めの商品があったら教えてください! 予算は~2000円ぐらいです(安すぎ・・・?)。よろしくお願いします(>_<)

  • パフのチーク

    それで先日、マジョリカマジョルカのパフ・デ・チークを購入しました。 最近メイクに興味が出てきたので、最低限のものをそろえているのですが、 私はまだ中学校2年生なので日焼け止めを化粧下地として使っています。 そのチークなのですがポンポンとしても、粉が落ちてしまっているのか、全然色がついていません。 今まではブラシのCANMAKEの2色チークを使っていたのですが、色はちゃんとつきました。 パフを使った瞬間にチークののりが悪くなったようなのです。 何か対処法を知っている方はいますか?? マジョリカ・マジョルカのチークでなくても結構ですし、パフでなくても結構です。 何かチークをきれいにに頬に乗せる方法を知っている方、 チークを使う際に気を付けること、コツ等を知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。 それからもう1つ。 私はいつも自分の部屋で手鏡を使ってメイクをしています。 それで確認のためにもう少し大きい鏡のある洗面所に行くのですが、 そこで見るとチークが全然ついていないのです。 それでもう一度手鏡で見るとちゃんと頬はほんのりピンク色に染まっています。 なのでもう1度洗面所で見ると、チークがついているようにはこれっぽっちも見えないのです。 本当はついているのか、ついていないのかが分からず、チェックできないので困っています。 原因がわかるかたがいましたら、こちらも回答よろしくお願いします。

  • パウダーでないチークを探しています

    オレンジ系の色で、パウダーでないチークのオススメがあったら教えて欲しいです。 ちなみに今まで使っていたチークは、 ・ピエヌの瓶入りリキッドチーク ・マジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッド(チューブタイプのもの) ・RMKのクリーミィアイズ&チークス です。 どれも販売終了になってしまい、今使っているRMKのオレンジが終わりそうで、 次に何を買おうか迷っているところです。 上の商品と似たような使い心地のものがあれば教えてもらえないでしょうか?

  • チークに良いふわふわパフありませんか~??

    今アイシャドウはGIVENCHYのプリズム・アゲイン!ブラッシュを ブラシで使ってます。 それまではマジョリカマジョルカのフレッシュ&ブラッドを使っていて 手につけて直接肌にのせ、その上にマリ・クレールのブラッシュカラーを ブラシでのせてました。 という感じで、今までブラシを使ってたのですが アナスイやラブクローバーのチークのようにふわふわパフでポンポンしたいのです!! そこで、DS巡りをしてふわふわパフ単品ではないのが全くないのがわかりました。 一歩及ばない物はたくさんあるのですが(T_T) ラブクローバーから新しいふわふわパフが出ていて、それは単品なのですが 800円もするもので、しかもかなりデカイのです(>_<) 持ち歩きに困ってしまいました。 そこで、考えた末セザンヌスウィーツのおしろいを買ってそれをパフとして利用しようと思ったのですが、もったいなくて結局それはそれでルースパウダーとして使う事にしました。 ネットでも、色々調べたのですが、単品でふわふわパフはなかなかありません(-_-) 単品で安くてコンパクトな物があれば、教えて頂きたく質問させて頂きました。 教えて下さい! お願いしますm(_ _)m

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • 資生堂のコスメ

    ・マジョリカマジョリカ ・マキアージュ 以外で資生堂が展開しているコスメブランドが知りたです。 コスメに詳しい方、宜しくお願いします。

  • マジョリカマジョルカのファンデーション

    マジョリカマジョルカのファンデーションを使っている方は、マジョリカマジョルカのファンデーション専用のケースに入れていると思うんですが、パフも一緒に入れてるんですか?

  • おすすめの白ピンクのチークを教えてください!

    肌の色が白すぎるため、普通のチークを使うと色が濃くなってしまいます。 (ファンデーションの一番明るい色でもそのまま使うと首のほうがぜんぜん白くなってしまいます) 最近だと シャネル ジュ コントゥラストの44番と エレガンス クリームフェイスカラー PK101 は色が強すぎてだめでした。 もっと柔らかい感じの白ピンクのチークを教えていただきたいです! クリームチークだと嬉しいです! ※キャンメイクやマジョリカマジョリカで肌荒れしたことがあるのでプチプラ以外でお願いします。 よろしくお願いします!