• ベストアンサー

チークとリップ、両方に…

使えるコスメを探しています…マジョリカマジョルカ以外で、高価安価、問いませんので宜しくお願い致します。おすすめのカラーも教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#14669
noname#14669
回答No.1

ポールアンドジョーのフェイスカラースティックが まず浮かび上がりました。 6色あり、2520円です。 http://www.paul-joe-beaute.com/jp/products/face/face02.html あと、@コスメで検索してみれば、 他のブランドでもいろいろ探せると思います。

参考URL:
http://www.cosme.net/top/index
giraffe-elephant
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます!わぉ~、可愛いですね!@コスメでの評価も拝見しまして、大変参考になりました!