• ベストアンサー

おすすめの白ピンクのチークを教えてください!

肌の色が白すぎるため、普通のチークを使うと色が濃くなってしまいます。 (ファンデーションの一番明るい色でもそのまま使うと首のほうがぜんぜん白くなってしまいます) 最近だと シャネル ジュ コントゥラストの44番と エレガンス クリームフェイスカラー PK101 は色が強すぎてだめでした。 もっと柔らかい感じの白ピンクのチークを教えていただきたいです! クリームチークだと嬉しいです! ※キャンメイクやマジョリカマジョリカで肌荒れしたことがあるのでプチプラ以外でお願いします。 よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.2

クリームチークではありませんが、JILLSTUARTがおすすめです。付きすぎず、ふんわりした仕上がりになります。

aas155
質問者

お礼

店頭で試してみましたが発色もよくかわいい色ですごく良かったです! ありがとうございました♪

その他の回答 (1)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17652/29477)
回答No.1

こんにちは 今年のアイメイクの流行はピンクメイクなのですが、 チークは血色に近い赤が多くなっています。 人の肌にはピンク色という色素がなく、子供が頬が赤くなるのを表現するにも ピンクではなく、赤の方が自然な発色に見えるのです。 今までお使いになったピンクでしっくりいくものはありましたか? そもそも、肌の質感にピンクのチークが合っているかどうかですね。 赤のチークは以外に素敵に見えますよ。 叩き込むように肌に馴染ませてつけます。 チークは色の問題ではなく、つけ方や後処理で変わるものですので もし濃いと感じたらパウダーなどで散らしてもいいと思います。 直接の回答ではなく申し訳ございません。

aas155
質問者

お礼

こんばんは。 ピンクを使っても赤っぽくなってしまうことが多いんです。 その結果赤は好きじゃないということで白ピンクを探していました。 ありがとうございました♪

関連するQ&A

  • 肌に優しく発色の良いチーク

    少し敏感肌の高校生です~、 この前シャネルのチークを使ったら酷く荒れてしまいました・・・。 今は治りましたが、買ってみたFANCELのチークの発色が 余りにも弱いので気に入らなくって(>_<;) 宜しければ、皆さんの知っている発色が良いチークの中でも、 肌に負担が少ないものを教えて頂きたいです!! 因みに今までのチーク暦は マジョリカマジョルカ(肌が少し荒れる) ↓ ザ・ボディショップ(とにかく発色が薄い・・) ↓ シャネル(肌が酷く荒れる) ↓ FANCEL(とにかく発色が薄い!!!) チークは重要視する方なので真剣に悩んでいます。 かなり高くついても構いませんので、成るべく「発色」と「色持ち」が良いものをお願いします。 因みに今ファンデーションや化粧水、乳液などはクリニークのものを使ってます。 自分の肌がどれくらいまで大丈夫か分からないのですが・・・大体化粧ブランドで無香料のものを取り扱っているところさえも殆ど知らないので、みなさん色々教えて下さい!!因みに色はピンク・赤系が欲しいです~。

  • ウォニョンメイクのチーク

    ウォニョンメイクに使われるだいたいのチークの色はピンク系が多いですか??オレンジ系(ベージュ系)が多いですか?? 💞ピンク系が多いと思う方は、それは白みピンク系ですか?それとも違う系統のピンクですか?具体的に教えてください〜! 🙋‍♀️全員答えてください!私はイエベ春です。イエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークを教えてください!プチプラでお願いします! よろしくお願いします🥺🥺

  • 同じような色のチークを探しています。

    とても気に入っていたCANMAKEの クリームチーク【01】ピーチドリーム が楽天市場や店頭を探しても売っておらず困っています。 この色をとても気に入っていたので、同じような色のチークを知っている方、教えてください><; このチークのカラーを簡単に書き出しますと ・パットっ見くすんだピンク ・少~しだけオレンジがかっているかんじ(コーラルピンクよりはピンク) ・ラメ入り です。 同じCANMAKEのクリームチーク【08】マシュマロピンクがくすみ具合が近い感じですが、こちらだと少し白っぽく、肌の色から浮いてしまいます。 今手持ちのものがあと1週間もしたらなくなってしまうので、その前に購入しなければなりません。 店頭でもインターネットでも良いので、出来れば日曜日までには注文完了・もしくは購入していたいです。 皆様どうかよろしくお願いします!

  • 淡いピンクのアイシャドウでお勧めを教えてください

    淡い色合いでラメがあまりきつくない、ピンクのアイシャドウを教えてください。 ケイトのリアルクリエイトアイズのPK-1を以前気に入って使っていましたが、廃盤になってしまったことを最近知りました。 写真の左下のピンクに似た色を探しています。 この色に似た、ピンク~ピンクベージュのアイシャドウをご存じないでしょうか? リアルクリエイトアイズを使ったことがない方でも、発色がきつすぎず、ラメがあまり強くない、ピンク~ピンクベージュの色が入ったアイシャドウで、お勧めがあったら教えてください! できたらプチプラでお願いします。

  • チークの色

    こんにちは ちょっといいチークを買いたいのですが、アドバイスください。 私はイエベ、色白です。 今まで色々試して、ここ一年キャンメイクのピンクチークを主として使っていましたが、最近メイクにおけるチークの重要性に目覚めまして。 買おうか迷っているのは永作博美さんでおなじみのチーク、色は‥。 お風呂上がりやのぼせたときは、頬がピンクになるんですが、タッチアップでオレンジが自然で可愛い感じだったんですよね‥ 口紅は青みピンク系2本で、シアーなもの、ガッツリ発色のものを持ってます。 口紅に合わせると、やっぱりローズかピンクのチークが合いますよね?オレンジは試したことがなく。 自然な上気したような発色が理想的なんですが、おすすめは何でしょうか。

  • パフのチーク

    それで先日、マジョリカマジョルカのパフ・デ・チークを購入しました。 最近メイクに興味が出てきたので、最低限のものをそろえているのですが、 私はまだ中学校2年生なので日焼け止めを化粧下地として使っています。 そのチークなのですがポンポンとしても、粉が落ちてしまっているのか、全然色がついていません。 今まではブラシのCANMAKEの2色チークを使っていたのですが、色はちゃんとつきました。 パフを使った瞬間にチークののりが悪くなったようなのです。 何か対処法を知っている方はいますか?? マジョリカ・マジョルカのチークでなくても結構ですし、パフでなくても結構です。 何かチークをきれいにに頬に乗せる方法を知っている方、 チークを使う際に気を付けること、コツ等を知っている方がいましたら回答よろしくお願いします。 それからもう1つ。 私はいつも自分の部屋で手鏡を使ってメイクをしています。 それで確認のためにもう少し大きい鏡のある洗面所に行くのですが、 そこで見るとチークが全然ついていないのです。 それでもう一度手鏡で見るとちゃんと頬はほんのりピンク色に染まっています。 なのでもう1度洗面所で見ると、チークがついているようにはこれっぽっちも見えないのです。 本当はついているのか、ついていないのかが分からず、チェックできないので困っています。 原因がわかるかたがいましたら、こちらも回答よろしくお願いします。

  • キャンメイクとセザンヌのチークで迷っています><;

    中学校2年生です。 今年の冬からメイクを始めていて、今メイク道具を集めています。 現在、BBクリーム、マスカラ、アイライナー、アイブロウパウダー、チーク、リップ関係と 本格的なメイク道具がほとんど一通りそろっている状態です。 もうあまり増やす予定はないのですが、チークが大好きで、 その洋服や気分によってチークを変えたいなーと思っているのですが、 現在マジョリカ・マジョルカのパフ・デ・チークというものを愛用しているのですが、 もう1,2個ほどチークを買いたいと思っています。 ちなみにクリームチークとパウダーチークの購入を考えています。 クリームチークはパウダーチークの下地に使おうと思っているので良いのですが、 パウダーチークのラメ入り、ラメなしのどちらにしようか悩んでいます。 CANMAKEのパウダーチークス(http://www.canmake.com/base/621.html)と セザンヌのチークカラー(http://www.cezanne.co.jp/lineup/cheek/item_001.html)です。 どちらもプチプラなので、購入を考えています。 中学生なので派手にならないようなナチュラルメイクを考えています。 なのでチークとかもつけてる??って思うようなほんのりした感じでいいのです。 顔は結構幼くて、肌は日本人って感じの黄色。色白と色黒のちょうど真ん中くらいです。 こういうメイクスタイルに合っている方のチークを教えてください。 回答よろしくお願いします。

  • ピンク色のメイクブラシを探しています。

    メイクブラシの購入を考えています。 しかし、せっかく買うなら可愛いものが欲しいと思い、ピンク色のものを探しています。 (スティラの限定のブラシセットのような感じ) 検索してもなかなかピンク色のものはなく、困っています。 出来れば、ファンデーションブラシ、フェイスブラシ、チークブラシ、アイシャドウブラシ、リップブラシ等セットになっているものが欲しいです。 オススメ等あれば是非教えていただきたいです。

  • メリッシュのチーク『赤ちゃんピーチ』に似た色味

    メリッシュのチークの02番『赤ちゃんピーチ』に似た色味のチークを探しております。 こちらのチークに似た白ピンク系の商品はないでしょうか? クリームチークではなく、パウダータイプで探してます。 また、青みピンクを付けると赤く発色してしまうのですが、 良いアドバイスありましたらよろしくお願い致します。

  • チープで色はナチュラルなチークおすすめ教えてください

    こんにちは。夏に向けてドラッグストアなどで手に入るチープで使えるチークを探しています。今はキャンメークのオレンジを使っていますが、少しあたたかい色なので夏に向けてさわやかメークを目指しています! 1、ドラッグストアで手に入る 2、色はピンクやベージュ系 3、ふわっとしたナチュラルな色 以上おすすめがありましたら是非教えてください。皆様の回答お待ちしております。