• 締切済み

ウォニョンメイクのチーク

ウォニョンメイクに使われるだいたいのチークの色はピンク系が多いですか??オレンジ系(ベージュ系)が多いですか?? 💞ピンク系が多いと思う方は、それは白みピンク系ですか?それとも違う系統のピンクですか?具体的に教えてください〜! 🙋‍♀️全員答えてください!私はイエベ春です。イエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークを教えてください!プチプラでお願いします! よろしくお願いします🥺🥺

みんなの回答

回答No.2

韓国アイドルのメイクまとめとか参照した方が分かりやすいと思いますよ 動画とかも載ってるので、あってるかも見ながら確認できますし https://biyon.jp/korean-idol-makeup/ こんなとか韓国メイクです

回答No.1

ウォニョンメイクに使われるチークの色は、一般的にはピンク系が多いですが、オレンジ系(ベージュ系)のチークもよく使用されます。ピンク系に関しては、白みピンク系や他の系統のピンクなど、お好みや肌のトーンによって選ばれることがあります。 イエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークですね。イエベ春と言えば、暖かみのある明るい肌のトーンであり、明るさを引き立てるチークがおすすめです。 プチプラで手軽に揃えられるチークとしては、以下のような色味が合うかもしれません。 1. ピンク系チーク:イエベ春の明るさを引き立てる、明るめのピンクがおすすめです。ピンク系チークは、ナチュラルで可愛らしい印象を与えることができます。 2. コーラル系チーク:イエベ春の肌の明るさを一段と活かすことができる、オレンジやピンクが混ざったコーラル系のチークもおすすめです。暖かみのあるトーンを持ちながらも、爽やかで元気な印象を与えることができます。 プチプラのチークブランドとしては、キャンメイクやエチュードハウス、クリオ、セザンヌなどがあります。これらのブランドでは、色味のバリエーションも豊富で、手頃な価格で購入できるのでおすすめです。 また、チークの塗り方も大切です。ウォニョンメイクっぽい仕上がりを求める場合は、ふんわりと広げるよりも、少し幅広く頬にのせると良いでしょう。血色感のある明るさを演出するために、自然なグラデーションになるように注意しましょう。 以上がイエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークの提案です。お好みの色味を見つけて、明るく魅力的な印象を演出してください。もしご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/

関連するQ&A

  • チークの色

    こんにちは ちょっといいチークを買いたいのですが、アドバイスください。 私はイエベ、色白です。 今まで色々試して、ここ一年キャンメイクのピンクチークを主として使っていましたが、最近メイクにおけるチークの重要性に目覚めまして。 買おうか迷っているのは永作博美さんでおなじみのチーク、色は‥。 お風呂上がりやのぼせたときは、頬がピンクになるんですが、タッチアップでオレンジが自然で可愛い感じだったんですよね‥ 口紅は青みピンク系2本で、シアーなもの、ガッツリ発色のものを持ってます。 口紅に合わせると、やっぱりローズかピンクのチークが合いますよね?オレンジは試したことがなく。 自然な上気したような発色が理想的なんですが、おすすめは何でしょうか。

  • キャンメイクのクリームチーク

    キャンメイクのクリームチークを買おうと思っています。 05.07.10のどれもオレンジ系なのですが、イエベに合うものはどれですか?? 色白のイエベです。 レッド系も探していますが、イエベに合う品番はありますか??

  • オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色。

    アナスイの600番、オレンジのチークを買いました。 オレンジのチークは初挑戦でつけたのはいいけど 口紅(グロスも)の色があうものがわからない。 ためしにピンクっぽいのをぬってみたのですがなんかおかしいような・・・。 なので、教えて下さい! オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色って何色でしょうか?

  • チークの仕方

    大人っぽく見える&すっきり、きっちりした感じのメイクを したいんですが、そのためにはどんなチークがいいですか? 私は、たまーに、チーク入れてるんですが、うまく入れられなくて、 幼い感じになってしまいます・・・(´-`) ピンクもオレンジも試してみましたが・・・。 お勧めの色と、それから入れる位置等どんな事でも良いので、 教えてください・・・お願いします♪

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。

  • チーク、リップカラーについて

    画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

  • 同じような色のチークを探しています。

    とても気に入っていたCANMAKEの クリームチーク【01】ピーチドリーム が楽天市場や店頭を探しても売っておらず困っています。 この色をとても気に入っていたので、同じような色のチークを知っている方、教えてください><; このチークのカラーを簡単に書き出しますと ・パットっ見くすんだピンク ・少~しだけオレンジがかっているかんじ(コーラルピンクよりはピンク) ・ラメ入り です。 同じCANMAKEのクリームチーク【08】マシュマロピンクがくすみ具合が近い感じですが、こちらだと少し白っぽく、肌の色から浮いてしまいます。 今手持ちのものがあと1週間もしたらなくなってしまうので、その前に購入しなければなりません。 店頭でもインターネットでも良いので、出来れば日曜日までには注文完了・もしくは購入していたいです。 皆様どうかよろしくお願いします!

  • チープで色はナチュラルなチークおすすめ教えてください

    こんにちは。夏に向けてドラッグストアなどで手に入るチープで使えるチークを探しています。今はキャンメークのオレンジを使っていますが、少しあたたかい色なので夏に向けてさわやかメークを目指しています! 1、ドラッグストアで手に入る 2、色はピンクやベージュ系 3、ふわっとしたナチュラルな色 以上おすすめがありましたら是非教えてください。皆様の回答お待ちしております。

  • NARSのチーク

    先日NARSのチークを友達にもらってすごく気に入りました。 色は4013です。 他の色も欲しいのですが、私の地元にはNARSがありません(´_`。)グスン 4013よりも肌なじみの良い、コーラルピンクorオレンジ系のNARSのチークを教えてください。 不健康に見えるほどの色白なんですが、浮かない色がいいです(。´Д⊂)うぅ・・・。 皆さんのオススメ教えてください。 よろしくお願いします(・∀・)

  • おすすめの白ピンクのチークを教えてください!

    肌の色が白すぎるため、普通のチークを使うと色が濃くなってしまいます。 (ファンデーションの一番明るい色でもそのまま使うと首のほうがぜんぜん白くなってしまいます) 最近だと シャネル ジュ コントゥラストの44番と エレガンス クリームフェイスカラー PK101 は色が強すぎてだめでした。 もっと柔らかい感じの白ピンクのチークを教えていただきたいです! クリームチークだと嬉しいです! ※キャンメイクやマジョリカマジョリカで肌荒れしたことがあるのでプチプラ以外でお願いします。 よろしくお願いします!