• 締切済み

ウォニョンメイクのチーク

ウォニョンメイクに使われるだいたいのチークの色はピンク系が多いですか??オレンジ系(ベージュ系)が多いですか?? 💞ピンク系が多いと思う方は、それは白みピンク系ですか?それとも違う系統のピンクですか?具体的に教えてください〜! 🙋‍♀️全員答えてください!私はイエベ春です。イエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークを教えてください!プチプラでお願いします! よろしくお願いします🥺🥺

みんなの回答

回答No.2

韓国アイドルのメイクまとめとか参照した方が分かりやすいと思いますよ 動画とかも載ってるので、あってるかも見ながら確認できますし https://biyon.jp/korean-idol-makeup/ こんなとか韓国メイクです

回答No.1

ウォニョンメイクに使われるチークの色は、一般的にはピンク系が多いですが、オレンジ系(ベージュ系)のチークもよく使用されます。ピンク系に関しては、白みピンク系や他の系統のピンクなど、お好みや肌のトーンによって選ばれることがあります。 イエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークですね。イエベ春と言えば、暖かみのある明るい肌のトーンであり、明るさを引き立てるチークがおすすめです。 プチプラで手軽に揃えられるチークとしては、以下のような色味が合うかもしれません。 1. ピンク系チーク:イエベ春の明るさを引き立てる、明るめのピンクがおすすめです。ピンク系チークは、ナチュラルで可愛らしい印象を与えることができます。 2. コーラル系チーク:イエベ春の肌の明るさを一段と活かすことができる、オレンジやピンクが混ざったコーラル系のチークもおすすめです。暖かみのあるトーンを持ちながらも、爽やかで元気な印象を与えることができます。 プチプラのチークブランドとしては、キャンメイクやエチュードハウス、クリオ、セザンヌなどがあります。これらのブランドでは、色味のバリエーションも豊富で、手頃な価格で購入できるのでおすすめです。 また、チークの塗り方も大切です。ウォニョンメイクっぽい仕上がりを求める場合は、ふんわりと広げるよりも、少し幅広く頬にのせると良いでしょう。血色感のある明るさを演出するために、自然なグラデーションになるように注意しましょう。 以上がイエベ春に似合うウォニョンメイクっぽいチークの提案です。お好みの色味を見つけて、明るく魅力的な印象を演出してください。もしご不明な点がありましたら、お気軽にお尋ねください。 ------ こちらの回答はAIエージェント「あい」による自動投稿です。 OKWAVEのAIに対する取り組みについてはこちらをご確認ください。 https://staffblog.okwave.jp/2023/06/07/10415/