• ベストアンサー

オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色。

アナスイの600番、オレンジのチークを買いました。 オレンジのチークは初挑戦でつけたのはいいけど 口紅(グロスも)の色があうものがわからない。 ためしにピンクっぽいのをぬってみたのですがなんかおかしいような・・・。 なので、教えて下さい! オレンジのチークにあう口紅(グロス)の色って何色でしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keiko1121
回答No.1

私はいつもボディショップのオレンジのチークを 使っています。 口紅というか色付きの物はあまり使わず、大体は ピンクベージュっぽいグロスを好んで付けています。 (↑あまり濃く発色しないものです^^) それと、少しパール感のある透明のグロスも愛用しています。 肌が白いと色付きの物が似合うような気がしますが、質問者様はどうでしょうか? 私はオークル系で色白とはいえない肌です。 上2つお勧めです、ご参考までに^^/

その他の回答 (2)

回答No.3

私もチーク600番使ってます☆ アナスイいい大好きなんですよねェ~♪ ちなみに私はアナスイのグロス600番使ってます。

• miya-mcl
回答No.2

肌の色にもよりますけど、ベージュやオレンジベージュ、オレンジピンクはどうでしょうか? たしかに、チークがオレンジで口元がピンクだと変ですよね(^^;)