• 締切済み

チーク、リップカラーについて

画像の色なような、チーク・リップカラーでおすすめを教えてください。ピーチ系の色味のものを探しており、プチプラからデパコスのものいつくも試してみましたが、商品名にピーチと記載されていてもどれもオレンジ・コーラル・なかにはブラウンぽかったり、、となかなか理想に出会えません。画像はピーチピンクと検索して出てきたもので、私が探し求めていた色味です。ちなみに私は色白で、パーソナルカラーはスプリングタイプ と言われています。

noname#231966
noname#231966

みんなの回答

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17660/29486)
回答No.2

こんにちは こういうお色はありそうでないかもしれません。 日本のメーカーより外資の方がいいと思います。 それと実際に付けて見ないと チークもリップも発色次第なので 違って見えると思います。 #86 https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/complexion/blush/joues-contraste-powder-blush-p168000.html#skuid-0168860 #228 https://www.chanel.com/ja_JP/fragrance-beauty/makeup/p/lips/lipsticks/rouge-coco-stylo-complete-care-lipshine-p170202.html#skuid-0170228 9484 http://www.narscosmetics.jp/audacious-lipstick/999NARS000011.html?dwvar_999NARS000011_color=7845094609#start=3 マックあたりだと 色々なお色が豊富です。 https://www.maccosmetics.jp/products/13854/makeup https://www.maccosmetics.jp/products/13842/makeup

  • glee-glee
  • ベストアンサー率30% (127/410)
回答No.1

メンソレータムの、リップベビーフルーツ ピーチピンクは画像のマニキュアの色味と似てる気がします。 もう1つはエチュードハウスってところの、キスフルリップケア ピーチ。 こちらは韓国コスメです。 どちらも値段はお手頃ですが、口紅と言うより色付きリップのようです。 チークはキャンメイクのグロウフルールチークス ピーチピンク。 1つのパレットに5色ある内、1色は求めている色味に近いと思います。

関連するQ&A

  • コーラルピンクのチーク

    コーラルピンクのチークにピンクベージュのシャドウ、リップ、ブラウン系のシャドウはあいますか?

  • MACのリップカラーについてアドバイス下さい

    ヌーディーなリップを探しています。 アイカラーはブラウン・ベージュ系でチークはコーラルか薄めのレッド系です。 色々ヌーディーな物が多すぎて自分のメークカラーに合うヌーデイーな色味が解りません。 白っぽいベージュを試した事がありましたが、見事に浮きまくりました・・。 仕上がりのイメージとしては顔全体に色味が少ないクールでカッコいい印象が理想です! どなたか、至急に回答お願いします! MAC意外での製品でも結構です。

  • メイクの似合う色が分からない

    27歳、女、色白です。 20歳くらいの時、色彩の授業でパーソナルカラーの診断があり、ウィンターと言われました。 ウィンターはベージュ系やオレンジ系が苦手、とありますが、当時からよくオレンジ系のアイシャドウやチーク、口紅を使っていました。 オレンジ系の口紅に至っては、良い色だねと言われたこともあるので人から見ても似合っていなかった訳ではないと思いますし、自分でも似合っていたと思います。 グリーン系やパープル系、ブルー系のアイシャドウも使ったことはありますが、私は目が大きくてはっきりしているし、どちらかと言うときつめの顔をしているので、そういう色を選ぶとほんとにきつい顔になってしまいます。(塗り方もあるとはおもいますが。。) と言うことは私はウインターではなかったのでしょうか? なんだか混乱してます。 けど、服に関してはハッキリとした色が好きです。 ちなみに、ルナソルのカウンターで、 スターシャワーアイズ05のアイシャドウに合わせてピンク系(混ぜて使うタイプで、オレンジや、コーラルも入ってました)のチークを塗って貰ったのですが、色白さが引き立ったのと、ハーフっぽく見えて(←すいません、主観的にです;;;)今までピンクのチークは可愛すぎると避けていましたが、自分にも似合うんだなぁと思いました。 また最近オレンジ系やベージュ系のリップが似合わなく感じてきて。。。 マキュアージュのエッセンスグラマラスルージュのPK393を購入しました。 チークは今までのままオレンジ系なのですが、なんだか違和感。。 チークもピンクで合わせたほうが良いでしょうか? だらだらと書いてしまいましたが、 ・ウインターはベージュやブラウンのアイシャドウは似合わないと言われていますが、似合う人もいますか? ・現在ルナソルのスターシャワーアイズ05を仕様していますが、 チークとリップは何色が合うとおもいますか? また、どちらかがピンクかオレンジを使っている場合はチークもリップも色味を統一したほうがいいですか? もっとメイクに統一感をもたせたり、もっとメイクがうまくなりたいので、 色々と教えてください!!

  • 色味の似ているリップを教えてください!

    画像のような色味のプチプラマットリップはありませんか? 画像の色味はセザンヌのラスティンググロウリップbe2にちふれのチーク570を重ねました!実際は写真より濃いめです

  • メイク→チークとリップの色

    メイク初心者です。 これから化粧品を揃える為にネットで探しています。 チークとリップの色って合わせた方がいいのでしょうか? イエローベースなのでチークはコーラル系やオレンジ系が良いそうなので、そういった色を使おうと思うのですが、合わせてリップやグロスの色も合わせた方がいいのかどうか知りたいです。

  • オレンジ系の練りチーク

    練りチークが落ちにくくて自然に仕上がると良く目にし、パウダー以外のチークが気になり出しました。 オレンジ系、又はコーラル系(ピーチ系)のチークが好きで、ラメの入っていないものを愛用しているのですが、 この条件の練りチークがなかなか見つかりません…。 ラメの入っていない(金ラメなら入っていても大丈夫です)オレンジ系の練りチークでオススメのものをご教授下さい! ムース・クリームチークでも構いません。 ちなみに、メイベリンのドリームムースブラッシュの金ラメ入りのピンクは持っています。 これのオレンジ系(ピーチ)は銀ラメが強くてダメでした…。

  • 同じような色のチークを探しています。

    とても気に入っていたCANMAKEの クリームチーク【01】ピーチドリーム が楽天市場や店頭を探しても売っておらず困っています。 この色をとても気に入っていたので、同じような色のチークを知っている方、教えてください><; このチークのカラーを簡単に書き出しますと ・パットっ見くすんだピンク ・少~しだけオレンジがかっているかんじ(コーラルピンクよりはピンク) ・ラメ入り です。 同じCANMAKEのクリームチーク【08】マシュマロピンクがくすみ具合が近い感じですが、こちらだと少し白っぽく、肌の色から浮いてしまいます。 今手持ちのものがあと1週間もしたらなくなってしまうので、その前に購入しなければなりません。 店頭でもインターネットでも良いので、出来れば日曜日までには注文完了・もしくは購入していたいです。 皆様どうかよろしくお願いします!

  • NARSのチーク

    先日NARSのチークを友達にもらってすごく気に入りました。 色は4013です。 他の色も欲しいのですが、私の地元にはNARSがありません(´_`。)グスン 4013よりも肌なじみの良い、コーラルピンクorオレンジ系のNARSのチークを教えてください。 不健康に見えるほどの色白なんですが、浮かない色がいいです(。´Д⊂)うぅ・・・。 皆さんのオススメ教えてください。 よろしくお願いします(・∀・)

  • 自分に似合う色のリップ、チーク

    高1で、メイクにはまっていろいろ練習しているのですが、自分に似合うチークやリップの色がわかりません。 リップグロスなど、使いたいと思っているのですがときどき唇がボロボロになってしまうので、 手当たり次第に色を試すということはしたくないんです。 チークは、似合ってるんだか似合ってないんだか…なんじです。 とりあえず定番の薄ピンク(レブロン)を使っていますが入れ方もいまいちわからずとりあえず付けてるってかんじです。 丸くいれるとか逆三角にいれるとか どうやって判断するのでしょうか? 色とは関係ないのですがこちらも教えてください。 それで色のことなのですが、オレンジも気になりセザンヌのを試しに買ってみましたが、日焼けしたの?みたいなかんじになります! そういう物なんですかね…? それから雑誌で青みがかった色って言葉を聞くのですが意味がわかりません。 紫っぽいって意味ではないですよね? 好きなモデルさん(POPTEENの出岡美咲ちゃん)は青みがかった色のチークが似合うって書いてあって真似してみたいとも思ったのですが、どういう人が似合うのですか? 私は色白でアイメイクはブラウンが多く、割と目は大きく丸顔です(泣) ちなみに鼻ペチャな平面顔です(泣) POPTEENをよく読むかんじでカジュアルな格好が多めです。 色々質問してしまいましたがどれか一つだけに答えるのでもいいのでアドバイスお願いします。

  • ベージュゴールド系のアイシャドウにあうチーク、リップは?

    タイトル通りなんですが、ベージュというか茶系で少しゴールドのラメが入っているアイシャドウには何色のチークとリップが合うでしょうか? ちなみにチークはオレンジ系、ローズ系。リップは薄いピンク系、ベージュ系を持っています。