• 締切済み

18(19)才です。女と出会いたいです。

どうしたらいいでしょうか? 自分の好きな女のタイプは ・声がきれい ・声が小さい ・やせてる ・あごが出てない ・髪は茶色以外 ・肌は白いほうがいい ・化粧薄い ・つまんない奴が笑わせようとしても笑わない ・綺麗な心を持ってる などです。なんとなくイメージしていただけたかと思います。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.5

二次元で遊んでる人が言いそうな台詞ですな。自分の容姿はどうなのよ。つりあうの?。 理想を言うなら、自分を良くしてからね。良い男には、勝手に寄ってくるもの。

回答No.4

顔の好みはアゴ以外は特になしですか? なら、一杯いますよ!! 本気で出会いがないと思っているのなら、あなたの一番の希望は「綺麗、または可愛い顔をしている」になります。 質問文に書かれている条件にこれが加わると厳しいでしょうね。 何故ならそういう子にはすでに彼氏がいるから・・・ 希望の条件からまずは容姿を外して探してみては? 一般的に、20歳前後の女性で化粧が薄い、声が小さい、つまらない事では笑わない、となるとあまりモテるタイプではないですね。 自分に自信のない子が多いと思います。 モテそうもない子にターゲットを絞って探してみると、意外とすぐに見つかるかもしれませんよ。

回答No.3

『女』と言っている時点でまず無理。 『女性』と対等か目の上に見ないといけない。

• io05ssh
回答No.2

NO1様と同意見です。 ですが…ちょっと理想が高いように思います。 頑張ってください

回答No.1

まずは自分を磨くこと! 自分が輝いた男なら理想の女性も現れると思うよ! 若いし夢持って毎日努力していればきっといい出会いに恵まれると思うよ。