• 締切済み

18(19)才です。女と出会いたいです。

どうしたらいいでしょうか? 自分の好きな女のタイプは ・声がきれい ・声が小さい ・やせてる ・あごが出てない ・髪は茶色以外 ・肌は白いほうがいい ・化粧薄い ・つまんない奴が笑わせようとしても笑わない ・綺麗な心を持ってる などです。なんとなくイメージしていただけたかと思います。 どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

noname#182309
noname#182309
回答No.5

二次元で遊んでる人が言いそうな台詞ですな。自分の容姿はどうなのよ。つりあうの?。 理想を言うなら、自分を良くしてからね。良い男には、勝手に寄ってくるもの。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.4

顔の好みはアゴ以外は特になしですか? なら、一杯いますよ!! 本気で出会いがないと思っているのなら、あなたの一番の希望は「綺麗、または可愛い顔をしている」になります。 質問文に書かれている条件にこれが加わると厳しいでしょうね。 何故ならそういう子にはすでに彼氏がいるから・・・ 希望の条件からまずは容姿を外して探してみては? 一般的に、20歳前後の女性で化粧が薄い、声が小さい、つまらない事では笑わない、となるとあまりモテるタイプではないですね。 自分に自信のない子が多いと思います。 モテそうもない子にターゲットを絞って探してみると、意外とすぐに見つかるかもしれませんよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

『女』と言っている時点でまず無理。 『女性』と対等か目の上に見ないといけない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • io05ssh
  • ベストアンサー率36% (7/19)
回答No.2

NO1様と同意見です。 ですが…ちょっと理想が高いように思います。 頑張ってください

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

まずは自分を磨くこと! 自分が輝いた男なら理想の女性も現れると思うよ! 若いし夢持って毎日努力していればきっといい出会いに恵まれると思うよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 肌が弱ってます。17歳女です。ニキビ、ニキビ跡ひどいです。そしてニキビ

    肌が弱ってます。17歳女です。ニキビ、ニキビ跡ひどいです。そしてニキビが酷くなってから顔が日焼けとかじゃなくどす黒い感じの茶色になってしまいました。赤みもすごいです(;_;) そこで、ピーリング石鹸・化粧水を毎日使ったからなのでしょうか、顔を洗った後に顔全体の皮が白くポツポツと剥けるようになりかゆみも出てきました。 それからピーリングでない普通の化粧水(極潤ヒアルロン液や肌美精など)を使い始めましたが、どれを使ってもヒリヒリ感を感じます(;_;) こういうときは化粧水もなにもつけないで肌を休ませた方がいいのでしょうか? それとも成分がシンプルな物を選び、化粧水や乳液はつけた方がいいのでしょうか? 凄く困ってます(;д;)顔の色を普通に戻したいです。自分に自信が全くなくなり、恋などもできないし下を向いて過ごすようになりどんどん暗くなっていく自分が怖いです。 回答お願いします(><)

  • 女を磨く方法

    30代です。今から女を磨こうと思います。 毎日同じ服(服を買うセンスがない)、化粧しない(めんどくさい、肌が荒れてる)、髪はくしでとくていどですごしてきました。 少しでも変えたいと思っています。 まずは女性の雑誌を読んで、真似をしようかと思ったりしています。いい雑誌あれば教えてください。基本の雑誌もよくわかりません。 後、雑誌以外に自分を向上させるいい方法ありますか? 残念ながら現在恋はしていません。

  • 女って何なの?

    女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

  • 男らしい女って?

    私は髪がロングでスカートスタイル、お化粧もちゃんとしていて 常におしゃれに気を遣っているので、見た目は「女らしい」って言われます。 でも、私の性格についてほとんどの人が 「男らしい」とか、たまーに「姉御肌」と言われます。 どういうことなんでしょうか??

  • 女なのにイケメンと言われる

    高校生です。この間、腰まであったロングヘアーをベリーショート(イケパラの前田敦子くらい)にしました。髪色は茶色で、ワックスで少し盛ってます。 どちらかといえば可愛いというより美人と言われる方でしたが、可愛いと言ってくださる人もいました。 でも髪を切ってから、女性にイケメンとかかっこいいとか言われることがすごく多くなって(短い方が「可愛い」といってくれる人もいます)、更には男性からも同じように言われて流石に戸惑っています。 自分では今の髪型を気に入っているし、周りも今の方がいいと言うんですが、やはり女の子らしさが無さすぎなのかなと思って… 可愛らしい人に憧れます。 化粧もしますし、服もスカートをよく履きます。 たまにピン等でヘアアレンジもします。 他に可愛らしくなる方法ってあるのでしょうか。 男性からみたらこういう女は対象外ですかね…

  • 自分の髪に惚れてる女

    ホレてるなら勝手にほれてもらって結構なんです。 私は、髪が堅くて太くて黒いので、それがコンプレックスで、 コンプレックスということもその人は知っています。 でもいちいち自分の髪を眺めながら 「●○(その子の下の名前)の髪ちゃいろーい。○○(私)黒いよねー  かわいそー」とか、 「○○(私)の髪って、アレンジとかできなさそうーかわいそー」 とか言われます。 コンプレックスってことも知ってる癖に言ってくるので、 腹が立ちます。 余計なお世話だよって思います とにかく、常に髪を触っています。 髪を触るのは勝手にしろと思いますが、口に出して私をけなしてきます。 これだけでなく、結構酷いことを言ってきます。 次に言ってきたとき、その女をぎゃふんと言わせたいです。 どうすればギャフンと言わせられますか?

  • 女らしいのが恥ずかしい

    高2女子です。 自分は男っぽい顔で声も低めで背が高く肩幅も広めです。 髪は長いのが嫌いで短いです。 そして性格も男勝りで 服はかっこいいものやメンズです。 話し方も、女の子らしくありません。 一人称も私というのに抵抗があります。 化粧も苦手です。 全体的に女の子らしく振舞うのが 恥ずかしく苦手です。 かっこいいと言われることが多く それを嬉しいとも感じます。 でも、たまには可愛い服を着てみたいし 化粧にも興味があります。 けれど自分には似合わない、恥ずかしいと思って 行動できません。 これは変なことですか? それと 最近はやっと恋にも興味が出てきました。 男勝りな女は男の人は嫌ですか?

  • メイク初心者です。眉毛の色について。

    私は現在二十歳なのですが、化粧は去年から少しずつやる機会を増やしてきてある程度慣れてきたのですが、眉毛の色のことで悩んでいます。 私は肌が白くブルーベースの髪は黒髪なんですが、よく眉毛の色ってペンシルであれパウダータイプであれ大抵茶か黒ですよね? 試しに茶は無難だとかいうから持っているちふれの黒と茶のペンシルと、キャンメイクのミックスアイブロウ02で試したものの、なんだか茶だと違和感が凄いんですよね…。 最近はそれもあって眉毛は黒!にするよりグレー系のような控えめの黒の方が良かったのかなって思って薬局をうろうろします。 塗り方にも問題があるかもですが、アドバイスよろしくお願いします!><

  • 派手な色のアイシャドウについて

    メイク初心者の34歳です。 20代の頃は肌が弱くてほとんどメイクをしたことがありませんでしたが、30代になってから近所の化粧品店で敏感肌に合う化粧品を教えていただいたおかげでメイクができるようになりました。 そのお店で何度かアイシャドウを買ったのですが、なぜかいつも派手な色を進められます。 アイメイクについては、茶色とか黒とか、瞳の色に近いものを数種類重ねていって目を大きく見せるというイメージがあったのですが、進められるのはブルーやピンク、パープルなどでラメの入った派手な色です。 色自体はとてもキレイだし、クリーム状で扱い易く気に入っているのですが(マキアージュなど)なんとなく「派手な色=おばさんのメイク」というイメージがあったのですがどうでしょうか? それとも姿が地味だから、色の乗せられる所くらいは派手にしないと見栄えがしないということでしょうか? 付けた感じ、自分ではそれほど違和感を感じませんが、メイク初心者で目が肥えていないので失敗に気が付いていないだけなのかと思うとすごく心配です。 化粧品店の販売員さんはすごく誉めてくれるのですが、それは商売だからですよね?一応、似合う色のテストみたいなことをやって、「これらがあなたに似合う色です」と何種類か選別してもらった中で決めているのですが、どれもパステルっぽいというか・・藤色・薄桜色・ヨモギ色?(解りにくくてすみません)のような明るい色です。 三十路もすぎて、オシャレもあまりしない(黒か茶の服が多い)ほうなのにメイクだけ鮮やかってどうなんでしょうか? 店員に乗せられて、いつの間にか痛い女になっているのじゃないかと思って心配です。 メイクに詳しい方、目の肥えた方、どうかよろしくお願い致します。

  • こういう女性どう思いますか?男女両方の意見が聞きたいです。

    サークルのOGの人についてです。今日ムカツクことを言われました。 私は24歳の大学4年生です。 私は肌や髪のお手入れは全くしていません。 顔は洗顔料で洗っておしまい、髪はシャンプーした後しばらくしても乾いてなかったらドライヤーをします。 化粧も一度もしたことがありません。 でも肌も髪も綺麗です。化粧しなくてもいいなんて羨ましい、とよく言われます。 その話をしていたらそのOGが、「何もお手入れしてないなんて信じられない。お化粧はまだしも、化粧水も乳液も塗らないなんて!」っていかにも私がおかしいみたいに言うんです。 でもそのOGはどれだけお手入れしてるのか知りませんが、ニキビはあるし、それなのに化粧してるし、髪も巻いてるからさぞかし痛んでるだろうと思うんです。 何もしてない私のほうがよっぽどいいと思うんです。 その人はお手入れしてるのに汚く見えます。 その上「肌も髪も構わないから彼ができないんじゃない?」なんて言ってくるんです。 その人には言ってないけど同棲してる彼がいます。 彼は化粧とかお手入れとか何も言いません。 男がみんな自分みたいに化粧して巻き髪してる女が好きみたいに言うんでビックリしました。 それに「今はよくても年取ったらシミとかできるよ~。UVケア位したら?」って言われました。 でも母親も何もしていませんが、そんなに汚くありません。 私も遺伝しているので大丈夫だと思います。 あれこれ手をかけすぎると余計汚くなってくる気がします。 それにこんなにやりすぎてる女って気持ち悪くないですか? OGは27歳でオバサンだから綺麗な私の肌や髪が羨ましくてひがんでるだけでしょうか?