• 締切済み

女って何なの?

女って何なの? スポーツ刈りや丸坊主にしたら、初対面の女性から笑われたり、ギョッとしたような顔されたりするし、 かと言って、髪を伸ばすと気持ち悪いって言ってくるんだが…。 このような経験からして、結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? (可愛いと言われないから逆に男の外見を馬鹿にして心を満たすようなものか。 もっとも、今は可愛いと言っただけでもセクハラだから言いたくても言えないわけだがww) 女ってのは、化粧と髪を取ったら、大半の男よりも不細工になるのに、化粧や髪型を頑張って工夫して、そこそこ可愛くなる。ここまでは尊敬できる。 しかしだ。そこで、男の外見を馬鹿にするって、どんだけだよ。 これってケンカが弱い奴が武器持って虚勢はってる姿(劣等感の裏返しのプライドってやつ)に酷似してるわ。 というか、女って都合のいい時だけ、「男の性格を見てる」って言うくせに、 男の外見の悪口を言いまくりだもんな。 ・外見ではない、性格だ(笑)ではないのか? ・そして男の外見を馬鹿にする自分自身の性格はどうなのか? 一昔前なら、「そういう女性は無視しなさい」っていうアドバイスで済んだんだが、 今は、そういう女性がほとんどだからな…俺の見る限り。 あとは、「20代で年収500万の男がいい」とか言ってる婚活女くらいだし、 本当にろくなもんじゃない。 マジで女って何なの? 俺を相手にしないとか、そういうのならまだ分かるが、 何で影に隠れて平和に暮らしてる男まで、表に引っ張り出して、袋叩きするような事をするの? 女は全ての男に対して、外見や年収や性格を良くするように努力しろって言ってるけど、 大抵の男は、自分からやってるよ。 ならなぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? ふざけんな。 「私の所に来い」ってのがいらない。 お前はラスボスか?(ある意味ラスボスだな。妻にしてしまったら) そしてそういう不純な動機で「努力しろ」って励まされても何も心に響かない。 もう、女って何なのかを突き詰めて行くとどんどん腹が立ってくるわ。 女って何なの? 答えてくれ。

みんなの回答

回答No.11

君が嫌な女と実質変わらん言動で女を口説いたなら当然 幼稚園で習わなかったか? 誰かからされたら嫌なことを あなたが他の誰かにすれば その子はあなたといっしょで きっとそれよりずっとイヤなのよ★と諭されるまでも無いが されて嫌な度合い【+N+α>+N】嫌いなヤツからなら そのニュースバカ野郎4ch日本テレビ自分で魅せた動画の 自分の裸体におびえるヤツが何処にいるんだよ映せいるなら つか逮捕しなきゃならんのは勝手にルール付けた上司だろが カッとなってガンダムむろん後悔はしていない返せ俺の税金 我慢は少なきゃ少ない程イイに決まってるSM屋へ通え星野

回答No.10

男女にかかわらず いちいち気にしないのが一番でないですかね。 それでも、色々と言ってくるとしたら、 逆にあなたに気があるのではないですかね。

回答No.9

女性です。 外見でどうこう言われたらムカつくのは私も同じです。 男にもいるんですよね、口紅変えた?だの髪型が似合うの似合わないのっていちいち言う奴が。それを見ると「おばちゃんか!?」と思ってしまうので、やっぱりそういうのって女のすることなんですかね。 >結局、女って男の外見を馬鹿にして、虚栄心を満たしているだけに過ぎないのでは? あ、これは違うと思います。 目についた「面白いこと」を話題にして、友達と意思疎通したいだけです。 「気持ち悪い」というのも本人的には「感想」でしかなくて、本気で馬鹿にしてるつもりはないです。たぶん。 だから、あんまり気にしなくてもいいですよ。 >なぜ、女が男に努力しろって要求するのかというと、 「努力して向上して私の所に来い」って言いたいんだろ? 「来い」とまでは思ってないんじゃないかなあ。少なくとも私は思いません。  努力して向上してるステキな人がいれば、女性の方から目を向けると思いますので、 「私から行きたくなるような人になってほしい」っていうのはあるかもしれません。 じゃあ男に要求する女はそれに釣り合う努力をしてるのか?と言われれば、それは私も疑問です(笑)。 お金持ちや高学歴の男性がいいという女性ほど、「いや、悪いけど全然釣り合わないでしょ…」というタイプが多い気がします。それこそがコンプレックスの裏返しなのかもしれませんが。 女って何なの?という問いには残念ながら答えられません。 似てるけど違う、違うけど根っこは同じのような気がする…だって染色体もちょっと違うだけですし。でも「別の生き物」と考えたほうが、楽でしょうね。 女性の中にも「男なんて外見だけで女を選ぶのよ」という人が確実に存在しますが、 そんな女性とあなたが出会ったときにどうなるのか、大変興味があります。 回答になっていなくてごめんなさい。この文章の要旨は、「気にしたら負けよ!」です。

• maive
回答No.8

最近、こういうのが多い気がする。 女嫌いなのか、女に恨みがあるのか。 だけどね、betuyaku 君よ、 http://okwave.jp/qa/q5929261.html >福岡県だが、イケメンの中のイケメンのイケメンのさらに一歩二歩上を行く俺... イケメンなんだろ? http://okwave.jp/qa/q5802163.html >高校生を偽って、予備校に入って、制服姿の女子高生と交流したい キショい男は相手にされないだろう。 女って何なの?以前に、君って何なの?

noname#145031
noname#145031
回答No.7

自分に自信を持ちましょう。 そのための努力を惜しまないようにしましょう。 そうすれば他人の評価に寛大になれますよ。

noname#152554
noname#152554
回答No.6

>女って何なの? >答えてくれ。 ↑ ◎女性って、何なのですか? ◎お答え願います。 普通の文章で質問して下さいネ。 アナタが「モテない」ってコトは、よく判りますから。 男と女の文字を入れ替えても、全く同じなんですよ。

noname#113165
noname#113165
回答No.5

私は女ですが外見を笑って不愉快にさせる相手なら、「笑うなブス」って言っちゃえばいいと思います。 私は「男は中身」ていう女の人嫌いです。 中身なんて何年も付き合わなきゃわかりませんから。 何年付き合ってもわからないかも。 彼氏の外見に自信がないから言ってるのかなと思ってます。 ラスボスにならないような素敵な女性の伴侶になれるよう、頑張って下さい。

• miyachi
回答No.4

くそバカ女の恥知らず生き物は所詮は単なる、 くそどたわけマグロ女だよ くそどたわけ女は屁や糞やハエやゴキブリと同じだ いつも俺の腹の下でヒィーヒィ言ってる この程度だからまともに相手になる やからと違う 単なるセックス処理道具だよ、 これ以外はおっても、おらんでも一緒だよ 生きてる価値の無い生き物です

noname#159722
noname#159722
回答No.3

私は女なんですけど、女がみんなそういうものと決めてしまったらそういう風にしか見えないと思います。そんな酷い女性に私は会ったことはありません。そんな人間のクズのような人は無視すればいいんです。自分のことをわかってくれる人がいるはずです。ポジティブにいきましょう。事実を言うならいいんですけど、影で悪口言う方が良くないと思います。言いたいことは本人に言いましょう。

• mizukiyuli
回答No.2

女の方も「男って何なの?」って思ってるからNo.1さんが真理。