• ベストアンサー

ロイヤルカナンについて

ウチにはもうすぐ生後7ヶ月になるミニチュアダックスがいます。 ドッグフードはいつもロイヤルカナンのミニインドアジュニアを与えてるんですが 裏に表記してある1日の標準給与量目安は1日でのグラム数ですか? それとも1回でのグラム数ですか? 回答お願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yumi0215
回答No.1

1日のと書いてある通りです。 2~3回に分けて与える量ですね。 でもその子の体質にもよるので様子を見て体重管理しつつ適正量を探してみてくださいね。

taka4665
質問者

お礼

やっぱりなんですね… 今まで1日の目安を1日2回やってました… 通りで排便の回数や量が多いんですね… これから気をつけます… ありがとうございました!