• 締切済み

幸せ

幸せと言ったことありますか? どんな気持ちで言いましたか? 私は、ある男性に言われたことがあります。 私に会うと幸せと。 親しい間柄だったんですが、付き合ってはいません。男性の友人からは、付き合えばいいのにと言われたことがありますが。 幸せということは、好きということなのでしょうか?

noname#180624

みんなの回答

• kme57663
回答No.6

毎日 幸せ~♪ と言います。 私、些細なことにも幸せを感じる安い女かもしれませんね・・・ 幸せの感じ方は人それぞれですが、あなたといて幸せと感じてもらえるって嬉しくないですか?? 好きだから一緒にいて幸せなんですよ。 あなたは幸せって思わないんですか??

質問者

お礼

正直嬉しいです。 私も気付いてないだけで、私の中で幸せと感じていて、顔にその気持ちが溢れていたんだと思います。 相手から私がいつもニコニコしているから他の人にも私のことを言ったらしいです。 今思うと、相手に会うたび笑顔だったなと気付きました。

• inuusagi_8
回答No.5

最近言いました。 何と言うか、好きとか愛してるというのは、 相手に愛情を伝えたい時に言いますよね。 幸せだな、って言ったのは、 満たされて一杯になったら零れちゃった感じです。 好きっていうよりも、じんわりとした気持ちですねぇ。 あなたといると、嫌な気持ちが起きなくて心地よいんでしょうね。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 私といると居心地がいいということですよね。正直嬉しいです。

• miraipre
回答No.4

当然好きなんですけれど、心が安定することだと思いますよ。不安がない状態ですね。 貴女にそういうことの言える男性は素敵だし貴女にはとっても優しいと思います。付き合ってみたらどうですか。そうすれば幸せがどういうことかわかるかもしれませんね。 蛇足ですけど、幸せと言う花があるとすれば、辛いというのは少し手前の蕾なのかもしれない なんて聞いたことがあります。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 相手は、私といたら居心地がよかったということですよね。正直嬉しいです。

• borg121
回答No.3

異性でもただの友達関係だったら、会っても幸せとまでは感じません。  あなたに、友達以上の想いがあるんですよ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 友達以上ですか。正直嬉しいです。

noname#180196
noname#180196
回答No.2

幸せと言った事はありますが、私の場合美味しいものを食べた時に言った記憶しかなく…(ごめんなさい(/´△`\)男性にも言われた事がないので、あれですが…彼はロマンチックな方だな…と感じました(*^^*)好きな気持ちはあると思いますよ(o^-^o)好きじゃない人には、普通一緒にいて幸せだと言わないと思いますよ★頑張ってくださいネ。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ロマンチック…どうでしょ?相手は、私より一回り年上36歳で私から好意があることを少しずつ出していきました。 相手もそれに答えるように好意を出してきた感じです。 幸せと言われた時は、嬉しい気持ちと、私ですか!?と信じきれない気持ちもありました。

noname#196270
noname#196270
回答No.1

好きだということだと思いますよ。 でも・・・恋愛感情かどうかは不明です。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。