• 締切済み

MT4のEAで時間決済の構文 MQLプログラミング

時間軸で簡単なエントリーとクローズを考えていますが本に書いてありません。 どなたか構文わかる方いらっしゃいましたらお力貸して下さい。 売買時間(日本時間)7:05~7:40まで 7:05にbuyオーダーを実行する 7:40に上記ポジションを無条件で決済する 宜しくお願いします。

みんなの回答

• Saitar
回答No.1

全部書いたら勉強にならないので、、、 7:05(日本時間)になったら、をMQLで書くと、 if(TimeHour(TimeLocal()) == 7 && TimeMinute(TimeLocal()) == 5) となります。 但し、パソコンの時計が合っていることが条件ですけど ^^;