• 締切済み

アニメを教えてください。

海外で生活してるので暇なときアニメでもみたいです。 聖闘士星矢を探しているのですがどこでみれるのやら… ジャンプ系の漫画が好きで特に完結してるものがいいです。 今昔は問いません 今まで見たのは エヴァンゲリオン スクライド イニシャルD ドラゴンボール デジモンアドベンチャー ハンターハンター やきたてじゃぱん クレイモア モンスター エウレカセブン もやしもん ガンダムG ブラックラグーン バジリスク ベルセルク るろうに剣心 犬夜叉 忍空 鋼の錬金術師 金色のガッシュ などです 何かいいのあったら教えてください。

みんなの回答

回答No.5

咲-saki-は面白いですよ。ただ、麻雀の知識が必要なのが欠点ではあります。

  • 6075
  • ベストアンサー率22% (2/9)
回答No.4

どうやら萌え系は守備範囲外のようですね。 であれば 「攻殻機動隊」 「R.O.D」 「BACCANO! -バッカーノ!-」 「Steins;Gate」 「エルフェンリート」 「HELLSING」 んん~ジャンプではなくてすみません。 ジャンプ漫画は好きですが、アニメはあまり好きではなくて…

  • Meegeren
  • ベストアンサー率44% (204/459)
回答No.3

東映アニメーション作品なら、東映アニメオンデマンドで見られます 第一話だけなら無料作品もあるので、お試しあれ 星矢のいくつかは今月で配信終了になるので注意

参考URL:
http://taod.jp/
  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (123/234)
回答No.2

No.1です。すみません、訂正です。 おおきく振りかぶっての脚本は別の方でした。

  • ueda11
  • ベストアンサー率52% (123/234)
回答No.1

いまお薦めなのが「ガールズ&パンツァー」です。 話の基本形はよくある無名校が高校野球で勝ち上がっていくパターンが 戦車道という架空の武道で行われます。 高校の授業なので戦車を使っていますが人は死にません。 たしか海外向けの有料配信でも全話見れたかと思います。 (どういうサービスで見られるかまではすみませんが分かりません。) お薦めポイントとして燃える。盛り上がる。ということ。 あと色々な戦車が出てきて動くということが楽しいです。 Youtubeで検索すると関連動画が出てきますが、メタバレも多いので注意。 (ネタバレしても構わないなら、ガルパン、進撃の戦車で検索して出てくるMADは逸品) あとすこし古くなりますが、「ガールズ&パンツァー」と同じ監督、脚本の 「おおきく振りかぶって」 まんま高校野球物の王道ですがこちらも燃えます。

関連するQ&A

  • 面白い漫画を教えてください。

    面白い漫画を教えてください。 最近全然漫画を読んでいなくて、そろそろ立ち読みしに行きたいな~なんて思ってます。 今まで面白いと思ったのは以下です。お気軽にススメて下さい。 下が長いので。端的に言えば戦闘モノで絵が上手くて面白い、ならほぼ何でもオッケイです。よろしくお願いします。 特にハマったの 「ARMS]「銃夢」「ワンピース」「封神演技」「クレイモア」「金色のガッシュ」 「聖闘士星矢」繋がりで「ロストキャンバス」車田さんのは結構読みました 浦沢直樹全般 キャラクターに熱を上げつつ、今や過去の思い出(勿論今でも好きは好き) 「ブリーチ」「るろうに剣心」「名探偵コナン」「ナルト」「烈火の炎」 めっちゃ好きな作品 「スラムダンク」「男塾」「クロマティ高校」「天使な小生意気」「いでじゅう!」「うしおととら」「ロトの紋章」 手塚治虫全般やバビル2世、シグマ、サイボーグ009等の過去名作

  • 燃える 面白いアニメを教えて下さい<(_ _)>

    スポーツや格闘系のアニメ その他にも面白いのがありましたら是非教えて下さい! 好きなアニメは ヒカルの碁 GANTZ H2 エイチ・ツー MAJOR メジャー おおきく振りかぶって 鋼の錬金術師 AIR コードギアス るろうに剣心 交響詩篇エウレカセブン 武装錬金 BLACK LAGOON -ブラックラグーン- D.Gray-man ディー・グレイマン Darker than BLACK -黒の契約者- DEATH NOTE -デスノート- NARUTO -ナルト- アイシールド21 クレイモア~CLAYMORE~ はじめの一歩 -The Fighting- ブルードラゴン -BlueDragon- 結界師 瀬戸の花嫁 BLEACH -ブリーチ- HUNTER×HUNTER ONE PIECE ワンピース SLAM DUNK 炎の闘球児ドッジ弾平 爆走兄弟レッツ&ゴー!! 頭文字D などです。 多くてすみません><; 10年以内位のアニメで話の長いアニメがありましたら是非教えて下さい(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ 宜しくお願いしますペコリ(o_ _)o))

  • おすすめアニメ

    おすすめアニメ 見て気に入ったのは、 銀魂、アベノ橋魔法☆商店街、魔人探偵脳噛ネウロ ギャグマンガ日和、すごいよ!マサルさん、さよなら絶望先生、Dr.スランプ、グルグル バッカーノ、デュラララ、荒川アンダーザブリッジ、 DARKER THAN BLACK -黒の契約者-、金色のガッシュベル、精霊の守人、ノエイン、PERSONA -trinity soul-、ブラックキャット、サムライチャンプルー、魔法騎士レイアース、少女革命ウテナ、無人惑星サヴァイヴ、X(エックス)、王ドロボウjing、喰霊、最遊記、シャーマンキング、スクライド、ストリートファイター、スレイヤーズ、ソウルイーター、ツバサクロニクル、デジモン(テイマーまで)、鉄腕バーディー、とある魔術(科学)、東京アンダーグラウンド、ドラゴンボール、ナルト、忍空、鋼の錬金術師、ハンターハンター、HEROMAN、FF7、ブレイブ・ストーリー、封神演義、忘念のザムド、ぼくらの、xxxHOLiC、魔術師オーフェン、メダロット、モンスターファーム、遊戯王(デュアルモンスターズまで)、幽☆遊☆白書、ルパン三世、るろうに剣心、RAVE、ロミオ×ジュリエット、ワンピース ゼーガペイン、AKIRA、キングゲイナー、ナデシコ、ガンダム第08MS小隊、ガンダムW、ターンAガンダム、コードギアス、エウレカセブン、エヴァンゲリオン、ゾイド(初代のみ)、無限のリヴァイアス、ライドバック、 ジパング、さくら大戦 魔法遣いに大切なこと、狼と香辛料、中華一番、デスノート、レッツ&ゴー ふたつのスピカ、プラネテス、 蟲師、夏目友人帳、ジブリ全般、灰羽連盟、 N・H・Kにようこそ!、イヴの時間、サマーウォーズ、逮捕しちゃうぞ、東のエデン、 地獄少女、神霊狩、ゴーストハント、学校の怪談、ぬ~べ~、化物語 H2、タッチ、おおきく振りかぶって、スラムダンク、GTO、ヒカルの碁 今日の5の2、スクールランブル、とらドラ その他、見たことあるの 犬夜叉、ブラッグ・ラグーン、エルフェンリート、お伽草子、ガンダムSEED、ガンダムOO、黒神、鉄のラインバレル、レギオス、テイルズ全般、東京マグニチュード8.0、パンドラハーツ、武装錬金、ブラックジャック、フルメタル・パニック、マクロスF などです。シリーズものや続編については書くの省きましたが見たと思ってください。

  • こんな俺におすすめアニメを教えて下さい!

    . (1)今まで見ててハマッタアニメを挙げます。 思いついた順番ですが・・・ ・大きく振りかぶって ・鋼の錬金術師(1期・FA) ・灼眼のシャナ ・エルフェンリート ・地獄少女(1期・二籠・三鼎) ・バンブーブレード ・武装錬金 ・スラムダンク ・涼宮ハルヒの憂鬱(1期) ・ひぐらしの鳴く頃に(1期・解・礼) ・るろうに剣心 ・忍空 ・獣の奏者エリン ・ワンピース ・犬夜叉 ・コードギアス反逆のルルーシュ(R1・R2) ・地獄先生ぬ~べ~ ・遊☆戯☆王(初期) ・ドラゴンボール ・School Days ・クレヨンしんちゃん ・北斗の拳 ・幽遊白書 ・らんま1/2 ・ハンター×ハンター ・ToLoveる ・キン肉マン ・Bleach ・デュエルマスターズ ・ジパング ・バジリスク甲賀忍法帖 はまったのは是くらいですね。 因みに現在放送中意外は全話見ています。 (2)今までで面白くなかったアニメを列挙します。 これも思いついた順番ですが・・・ ・ガンダムシリーズ ・銀魂 ・ちびまるこちゃん ・ドラえもん ・サザエさん ・名探偵コナン ・デジモンワールド ・みなみけシリーズ ・牙 ・ファイナルファンタジー ・テイルズオブジアビス ・テイルズオブエターニア ・攻殻機動隊 ・NARUTO ・テニスの王子様 ・らき☆すた ・魔法少女リリカルなのはシリーズ ・夏目友人帳 ・魔方陣グルグル ・アラド戦記 ・涼宮ハルヒの憂鬱(2期) ・新世紀エヴァンゲリオン ・戦国BASARA ・創世のアクエリオン ・戦場のヴァルキュリア ・天元突破グレンラガン ・ソウルイーター ・マクロスシリーズ ・リリカルなのはシリーズ ・ストライクウィッチーズ ・けいおん! ・スカイガールズ ・スーパーロボット大戦 ・コヨーテラグタイムショー ・さよなら絶望先生 ・ストライクウィッチーズ 大体は最初の一,二話を見て 「これは合わないな」と判断したものばかりです。 基本的に個人一人が「俺強ぇ」みたいなアニメは性に合いません・・・。 ストーリー性などによりますけどね。 最後まで読んでくれてありがとうございました。 そして、こんな俺にお勧めアニメを教えて下さい。

  • 楽しいものを教えてください

    楽しいことがないので質問します。 何かおすすめのものを教えてくれると嬉しいです。 僕が今までこれは良い、とおもったアニメは デジモンアドベンチャー無印 アルプスの少女ハイジ エウレカセブン(26話?まで) こどものじかん カードキャプターさくら ひぐらしのなく頃に マンガについては ハンターハンター 金色のガッシュ サトラレ 東京大学物語 こどものじかん 音楽については BUMP OF CHICKEN aiko 椎名林檎 JUDY AND MARY YUKI マイケル・ジャクソン GO!GO!7188 ゲームについては ポポロクロイス物語1,2 サイレン ファイアーエムブレム(スーファミ) こんな趣味です。

  • THE!作画アニメ

    以前「戦闘シーンの激しいアニメ!!」を質問してそれから更にさまざまなアニメを見ました。(その節は本当にありがとうございました☆) そこで自分が見た以外に更にすごいのがあればよろしくお願いいたします! 質問前に見たアニメ エウレカセブン(板野サーカス!49話のデビルフィッシュ!) サムライチャンプルー(15話が最高!) ガンダムSEED(バンクが多くて後半イライラしました・・・) ガンダムSEEDデスティニー(同上) ブラックラグーン(レヴィーのガンアクション!張さん!ロベルタ!) コードギアス反逆のルルーシュ(ランスロット対紅蓮弐式) マクロスプラス(ガルドの最後はマジすごかった!!) うたわれるもの 新しくみたアニメ マクロスゼロ(サーカス最高!) Fate(まぁまぁでした。小次郎VSセイバーはGOOD!!) スクライド(アルター最高!セリフも最高!!) この他にも戦闘シーンが良いと思ったのは アップルシード・エヴァ・武装錬金・ゼーガペイン・ガンダム系・バジリスク・ヘルシングです。 なお女の子が主人公かそれに近い作品、またたくさん出てくるものは遠慮したいです。(ナデシコとか・・) あとできるだけ新しい作品が良いです。2000年以降の作品がうれしいです。 色々書かせていただきましたが、どうか傑作・名作・怪作・隠れた名作 お待ちしております。あと書いていただいた方にはできるだけお返事書かせていただきます。よろしくお願いいたします。

  • おすすめの青年コミック

    おすすめの青年コミックを教えて下さい。 連載中か完結しているかは問いません。 個人的な好みをお伝えすると、暴力、友情がテーマにされているような作品が好きですが、それに軽く恋愛も絡んできても悪くないかな、と。 ラブコメも、例えばツルモクのように笑いあり涙ありで女々しい感じじゃなければ好きですね。 サッカーも好きです。 んー、、つまるところ、なんでもいいのでオススメを教えて下さい。笑 少年コミックも含まれますが以下は特に好きな作品です。 似たような好みの方からのご返信お待ちしています。 新宿スワン バガボンド モンスター 進撃の巨人 ツルモク独身寮 ろくでなしブルース るろうに剣心 北斗の拳 スラムダンク リアル 聖闘士星矢 シティハンター めぞん一刻 よろしくお願いいたします。 m(__)m

  • 劇場版ぽいアニメ教えて下さい!

    子供向けでない劇場版アニメ、背景が綺麗な作品、内容が一話一話まとまっているアニメなど教えて下さい。 萌系、ショタ系、エンターテイメントオンリー、人物にCGを使っている以外の作品でお願いします。今まで好きになったアニメでは鬱、軍、近未来、現代、ロボット、宇宙、異世界ものが多いです。 劇場版では『11人いる!』『AKIRA』『雲のむこう、約束の場所』『秒速5センチメートル』『劇場版 機動警察パトレイバー』『劇場版 ルパン三世』『劇場版 聖闘士星矢』『イノセンス』『メトロポリス』『ジブリ関係』『劇場版 シティ・ハンター』。 OVAでは『Hanter×Hanter』『僕の地球を守って』。 テレビアニメでは『スクライド』『ブラックラグーン』『新世紀エヴァンゲリオン』『無限のリヴァイアス』『Monster』『マスターキートン』『プラネテス』『ふたつのスピカ』『BECK』『ブギーポップは笑わない』『彼氏彼女の事情』『攻殻機動隊』『頭文字D』『ぼくらの』『カウボーイ・ビバップ』等が好きです。 条件的に皆さんが教えて下さりそうなもので見た事があるものを、一応下記に書いておきます。 『パンプキンシザーズ』『逮捕しちゃうぞ』『創聖のアクエリオン』『蒼穹のファフナー』『NANA』『サムライチャンプルー』『サムライ7』『さよなら絶望先生』『桜蘭高校ホスト部』『スクールランブル』『涼宮ハルヒの憂鬱』『アリオン』『ガンダムSEED』『ガンダムW』『地球へ……』『カレイドスター』『時をかける少女』『鋼の錬金術師』『エマ』『ウィッチ・ハンター・ロビン』『銀色のオリンシス』『.hack』『X-エックス』『闇の末裔』『地獄少女』『ゴーストハント』『反逆のルルーシュ』『ホリック』『フルーツバスケット』『最終兵器彼女』等。

  • オススメのアニメ教えてください!

    TSUTAYAで借りていたアニメが 見終わってしまいました。 オススメのアニメ教えてください。 ですが、アキバ系、ロボット系は 苦手で見れません。 仲間思い ファンタジー 少年漫画 少女漫画 感動 時代もの 探偵は大好きです! 飽きて見れなかったアニメ↓ エヴァンゲリオン、ガンダム、リボーン、アイシールド、銀魂、スケダン、ハンターハンター、ドラゴンボール、遊戯王、ナルト、ブリーチ、テニプリ、焼きたてジャパン、ひぐらしのなく頃に、コードギアス、デジモン、るろうに剣心、クラナド、らきすた、ハヤテのごとくはダメでした(´・ω・`) いくつかアキバ系もチャレンジ したんですが、やっぱダメでした… 好きなアニメ↓ ★ワンピース ★テガミバチ ★ぬらりひょんの孫 ★トリコ ★薄桜鬼 ★黒執事 ★シャーマンキング ★彩雲国物語 ★ふしぎ遊戯 ★魔探偵 ロキ ★金田一少年 ★満月をさがして ★怪盗ジャンヌ ★ぴちぴちピッチ ★名探偵コナン ★犬夜叉 ★フェアリーテイル ★桜蘭高校ホスト部 ★うえきの法則 ★ガードキャプターさくら ★結界師 です(´・ω・`)笑 こんな感じで大丈夫ですか、、? 似たようなアニメあったら 教えてください!!! お願いします! あ、基本少年漫画大好きです! ファンタジーが好きです! 冒険とか最高です! 夢があるアニメ好きです(笑 絵が綺麗なアニメ好きです(笑 ちなみに、好きな声優さんは 遊佐浩二さんです! 遊佐さんが出てるアニメでもいいです! あと、ゲームでは キングダムハーツが大好きです! これはどうでもいいですね(^^; とりあえず、です! オススメのアニメ教えてください! お願いします!!!

  • 似た系統の漫画を教えてください

    下記と似たような感じの漫画       or これが好きなら、あれも好きだろう的な お勧めの漫画を教えてほしいのですが 何かないでしょうか よろしくお願いします <好き> ファンタジー、綺麗な絵、ちょいグロ、 <嫌い> スポーツ系、恋愛物、萌え系 <好きな漫画> ベルセルク クレイモア バガボンド 多重人格探偵サイコ .hack ハンターハンター 幽遊白書 ガンツ スプリガン 20世紀少年 マスターキートン モンスター 最終兵器彼女 エヴァンゲリオン ジャンプ系漫画 ガンダム系 エウレカセブン グラップラー・バキ タフ ヘイシング 鋼の錬金術師 ジョジョの奇妙な冒険 寄生虫 <補足としてアニメも> <好き> 甲殻機動隊系 灰羽連盟 シリアルエクスペリメントレイン AKIRA アップルシード 銀色の髪のアギト ジブリ系 <嫌い> 妄想代理人 東京ゴッドファーザー

専門家に質問してみよう