スポーツジム通いでお世話になった方へのお礼の方法とは?

このQ&Aのポイント
  • 11月にジムの会員さんでスタジオプログラムをうまくこなされ、スタイルの良い男性と話をするようになりました。
  • スタジオメニューが楽しくなり、その方のおかげで自分が成長できたと感じています。
  • 最後に一番スマートなお礼の方法はどのようなものか考えています。
回答を見る
  • ベストアンサー

スポーツジムの憧れていた方が今月で地元に帰る際お礼

現在スポーツジムに通っています。 昨年11月にジムの会員さんでスタジオプログラムをうまくこなされ、とてもスタイルの良い男性【既婚、単身赴任】と話をするようになり、スタジオプログラムのおススメや、動きのおかしいところは直していただいたりとお世話になりました。 今まで入らなかったスタジオメニューが今はとても楽しく、これもこの方と話をしなかったら今の自分はなかったなぁと思っています。 しかし、私が気に入ったところもあり、この男性の方に急接近しようとして避けられたりするようなこともあったりとなんだかご迷惑をおかけするような空気もあったこともありましたが、今は私もその方を頼らずにせっせと入りたいメニューをこなせるようになりました。 なので、最近はほとんど会話をすることもなく、すれ違えば「こんにちは、お疲れ様」ぐらいの会話になりました。 その方は単身赴任で来ておられましたが、今月いっぱいで地元に帰られます。 最後になにかお礼を伝えるのに一番スマートなお伝えはどのようなことがよろしいでしょうか。

• fukema
  • お礼率88% (1848/2085)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sonieri01
回答No.1

○○さんに色々教えていただいて、そのお陰で ここがとても楽しく思えるようになって感謝しています 引っ越されても、お元気で。 で良いのでは?

fukema
質問者

お礼

ありがとうございます。 スマートにそのように伝えます。