• ベストアンサー

キムタクが飲んでいたもの

今日のプライドで、竹内結子と病院の自販機で缶飲料を飲んでいましたよね。 自販機は「サントリー」だったので、検索したみましたが商品名がわかりません。 トリビアな質問ですが、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#7739
noname#7739
回答No.2

私も番組用に作られた架空の飲料だと思います。 それらしきサイトを見つけたのですが著作物のため 直接リンクは控えました。 下記のサイトから探してみて下さい。 フジテレビ系ドラマの小道具などデザインしている所です。

参考URL:
http://allabout.co.jp/entertainment/drama/subject/msubsub_staffkanren.htm
you-02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 参考URL拝見しました。こんな物まで小道具として作るとは、驚きです。

その他の回答 (1)

回答No.1

あれってたぶん番組用に作られた小道具じゃないですかね?? 確信はもてませんが提供で紹介されてない会社の商品が出ることってないと思うのですが・・・。 例えば火曜日の「僕と彼女と彼女の生きる道」でしょっちゅう飲まれている缶ビールなんかも小道具かと思います。 現にハルが紹介されていたスポーツ新聞もニチニチでしたし。

you-02
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 「BOSS」の自販機が映っていたので、てっきりサントリーの商品と思い込んでしまいました。