• 締切済み

誕生日プレゼント

31歳の婚約者への誕生日プレゼントで悩んでいます。 以前、水筒が欲しいと言っていたので、水筒を買いましたが、それだけだとちょっと味気ないので、手紙と、あともう一つ、なにか贈りたいです。 彼は、何でも喜んでくれる人です。 例えば、雑貨やインテリア小物で言うと見た目がきれいなものやオシャレなものが好きです。 水筒が実用的なものなので、 もう一つの贈り物は雰囲気を変えて、 インテリア小物や置き物あたりを考えています。 分かりにくい例えですみませんm(__)m 飾り物、置き物など以外でも、おすすめの贈り物があれば教えていただきたいです。 ちなみに今までは、ボールペンや、CD、大人の絵本みたいなのを贈ったことがあります。 皆さんの回答お待ちしています。

みんなの回答

回答No.1

ちょっとした開運ブレスレット、のようなもの。 翡翠やタイガーアイなどを用いたものや、誕生石を用いたものなどがあり、価格もピンきりなのでお手軽だと思います。 ストラップやキーホルダーもありますが、スマホを使用しておられる場合はストラップが液晶を傷つける恐れがあるので余りお勧めではありません。