• ベストアンサー

人間不信(男性不信)

galabeatの回答

• galabeat
回答No.2

仰る通り、考えても仕方のない事です。 自分から別れを切り出したくせに大泣きする、面倒な事から逃げ出す、男の私から見ても実にみっともなく、弱々しい男です。 彼はそれまでの人だったと、割り切った方がいいです。 他にふさわしい人は必ずどこかにいます。 男は世の中に数千万人、世界中には何十億人といますから。

lucy17
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 自分でも頭では分かっているつもりなのですが、なかなか気持ちの整理がつかなくて。 同じ男性の目から見ても、そう映りますよね。 自分から別れを切り出しておいて、まだ好きだとか言いながら、大泣きするなんて、今思うと本当にひどい別れ方だと思います。 面倒な事とは、結婚の事も含めてだったように思います。 約束はできない。とか、期待されても困る。と言うのが、彼の口癖でしたから。。