• ベストアンサー

外国語を教えてください

アラブポップ Carole Samaha(キャロル・サマハ)の曲名:Ghali Alayの日本語の読み方を教えてください。ヨロシクお願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

『ガーリ・アーリ』です。

nbma
質問者

お礼

早々のご回答大変に助かりました。有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 日本語の読み方を教えて下さい

    Carole Samaha/Adwa’al Al Shohradですが、キャロル・サマハの曲名の日本語で何と読んだら良いのか教えて下さい。宜しくお願いします

  • 日本語の読み方を教えてください

    carole sahama/Hob el Rouhのキャロル・サマハさんの曲名の日本語の読み方を教えてください。 度々、この様な質問をさせて頂いていますが、自分で検索して調べる方法もご存知でした教えて下さい。宜しくお願いします

  • 外国語を訳して下さい

    ダンスで流している曲なのですが、歌手名と曲名を日本語で何と読むのか教えて下さい Carole Samaha/Jeet majnouni くれぐれも宜しくお願いします

  • 日本語の読み方を教えてください

    歌手:Carole Samaha (キャロル・サマハ) Ragaalakの曲は日本語で何と読んだら良いのでしょうか?ラガラック?で良いのでしょうか? 宜しくお願い致します

  • 新しく外国語を学ぶ

    今から 新しく外国語を学ぶとしたら 何語を学びたいですか? 英語以外でおねがいします あと 簡単な理由も 私は ポルトガル語かアラビア語ですね 日本はブラジル系の人がいますのでコミュニケーションの道具としてアラビア語は貿易の仕事柄 近年 とてもアラブ系の人が 多いなと感じました コミュニケーションの道具として

  • 実用的な外国語と教養の外国語

    実用的といえば、英語であとは人によって違うものの中国語などかもしれません。 教養でといえば、 スペイン語 北米で話す人が増えていて、話す人が多い フランス語 国際的な地位 朝鮮韓国語 隣国の話す人の言葉 アラビア語 アラブの世界を知る 粗く考えてみたのですけど。 こんな区分けになるのでしょうか?

  • 外国人アーティストが日本語で歌う歌

    外国人アーティストが日本語で歌う歌、みなさんの心当たりのあるものを教えてください! アーティスト名と曲名が判ればベストですが、曲名は雰囲気でかまいません。新旧は問いません。 シルビィ・バルタンの「KOIBITO JIDAI」を聞いていて、外人による日本語歌がもっと聴きたい!という気持ちになったのです。

  • 外国語能力と人種

    昔から、インド人・ロシア人・中国人・アラブ人・ユダヤ人に、外国語能力にたけたものが多いことは知られているが、なぜ? その彼らの共通点は?

  • 日本語と外国語の2つある曲を教えてください。

    日本語の曲で、英語版のというのがありますよね? また、逆に英語の曲で日本語版というのもあります。 そういった曲を教えてください。 取り敢えず・・・ イッツ・ア・スモール・ワールドとかドレミの歌とか、子供の曲に聞いた曲が多いような気がしますね。 あと今思いつくのは、槇原さんの曲かな?曲名は忘れましたけど(笑) お手数ですが、ご回答お願いします、

  • 面白い外国語

    日本語で言うアクセサリーは韓国語でモッコリというなど、外国語を日本語として見るとおもしろいっていうことありますよね。 そんな外国語を教えてください!