• ベストアンサー

日本語の読み方を教えてください

歌手:Carole Samaha (キャロル・サマハ) Ragaalakの曲は日本語で何と読んだら良いのでしょうか?ラガラック?で良いのでしょうか? 宜しくお願い致します

  • nbma
  • お礼率37% (24/64)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • marbleshit
  • ベストアンサー率49% (5033/10253)
回答No.1

『ラガーラック』です。

関連するQ&A

  • 日本語の読み方を教えて下さい

    Carole Samaha/Adwa’al Al Shohradですが、キャロル・サマハの曲名の日本語で何と読んだら良いのか教えて下さい。宜しくお願いします

  • 日本語の読み方を教えてください

    carole sahama/Hob el Rouhのキャロル・サマハさんの曲名の日本語の読み方を教えてください。 度々、この様な質問をさせて頂いていますが、自分で検索して調べる方法もご存知でした教えて下さい。宜しくお願いします

  • 外国語を訳して下さい

    ダンスで流している曲なのですが、歌手名と曲名を日本語で何と読むのか教えて下さい Carole Samaha/Jeet majnouni くれぐれも宜しくお願いします

  • 外国語を教えてください

    アラブポップ Carole Samaha(キャロル・サマハ)の曲名:Ghali Alayの日本語の読み方を教えてください。ヨロシクお願いします

  • 日本語の呼び方を教えて下さい

    ダンスで踊っている曲なのですが、歌手名/曲名なのですが、日本語で何と読んだら良いのか教えて下さい。宜しくお願いします。 Mezdeke/Shik shak shok

  • 日本語で歌うスタンダード曲

    私たちのバンドの歌手は英語が苦手でうまく歌えません。そこで、スタンダード曲に日本語の歌詞をつけて歌っている歌手がいらっしゃったら詞の内容を教えて下さい。コールポーターの曲とかボサノバとかミュージカルナンバーなどです。

  • 外国人歌手が、日本語で歌を歌うことについて

    外国の歌手を地元に招いて、プチ・コンサートをしようという話があります。 観客を動員するにあたって、ある人が、“何曲かは日本語で歌うんでしょ?だったら嫌だなぁー”と言っていました。 ごく普通に考えれば、レパートリーの中から、あるいは日本で馴染みの歌を日本語で歌うのは、お客に対して親近感を持ってもらう、楽しんでもらうという歌手なりのサービス・配慮のような気がしますが、皆さんはどう思いますか? やっぱり、全曲その国の言葉で歌って欲しいですか? 何曲かは日本語で歌っても構いませんか? たどたどしい日本語で歌うくらいなら、やめた方がいいですか?・・・ どうでしょう。

  • ジャズ曲を日本語で歌うこともしている演歌歌手はいますか?

    ジャズ曲を日本語で歌うこともしている演歌歌手はいますか?

  • 海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて

    アダモの「雪が降る」、クィーンの「手をとりあって」など、海外の歌手・バンドが日本語で歌っている有名曲の事例、また日本では女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例がそれぞれ見られる中、今後は海外の女性歌手でも日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例があってもいいのではないかと私は思うのですが、今のところ、海外の女性歌手が日本語で一人称「僕」の曲を歌っている事例は一切ないのが実状です。 海外の女性歌手が一人称「僕」の曲を歌っている事例が一切ないことについて、皆さんならどんな理由を考えますか? また、在日外国人女性でも 日本の女性歌手が歌う一人称「僕」の曲を、カラオケで歌ってみたいと思っている人はいるでしょうか? 皆さんからの様々な回答をお待ちしています。

  • 韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか

    韓国歌手はどうして日本語歌詞にしてデビューするのか 私は1年ほど前から少女時代が好きで、日本デビューすると聞いたときはすごくうれしかったです。 しかし曲は韓国語ではなく日本語版になると知ってがっかりしました。 韓国語の歌詞でデビューしてほしかったです。 洋楽は英語などのままでデビューしているのにどうして韓国歌手は日本語にするんですか?