• 締切済み

妊娠時期について。

教えてください。5月28日現在、、妊娠4週5日と、エコー写真に出ていました。赤ちゃんの姿は確認できず、袋のみ確認できました。お恥ずかしながら最終月経を覚えていません。だいたいいつ頃にできた子なのか、分かりますでしょうか?

• rimda
  • お礼率100% (1/1)
  • 妊娠

みんなの回答

noname#250373
noname#250373
回答No.1

妊娠2週0日に受精、胎嚢のサイズからの推定通りの週齢と仮定すると、 ざっくり言うと5月9日頃ではないでしょうか? まだ胎嚢が小さい段階ですので誤差が大きいと思います^-^;; もう少し大きくなって、週齢が確定してからの方がより確実でしょう。 (それでも、排卵を確認していない限り、何日と特定するのは難しいです。念のため)

rimda
質問者

お礼

丁寧なご解答ありがとうございました。