• ベストアンサー

JPEG写真編集ソフトについて

ウインドーズ8です。 JPEG様の写真加工ソフトを探しています。今迄エプソン・ファイル・マネージャーをXPで使用していましたがウインドーズ8では使えず、コントラスト、彩度、明暗、トリミングさえできればいいのですが使いかってのよい簡単なソフトがあれば紹介してください。フリー、有料どちらでもいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kissX4
回答No.2

フリーの「ViX」はいかがでしょうか。 Vectorとかにありますので、検索してみてください。 リリースは古いのですが、Win8での動作報告もあります。

biwa0123
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます

その他の回答 (2)

noname#187563
noname#187563
回答No.3

フォトスケープ 

参考URL:
http://photoscape.softonic.jp/
biwa0123
質問者

お礼

ありがとうございました。 参考にさせていただきます

• aokii
回答No.1

フリーなら、ペイントでしょうか。 OFFICEがあれば、ピクチャーマネージャーでもOKです。

biwa0123
質問者

お礼

ありがとうございます 参考にさせていただきます