• ベストアンサー

4枚の画像を1枚の画像(JPEG)として編集できるソフト

某オークションの画像を掲載するのに、たくさん画像を載せたいのですが、掲載枚数は3枚と限られています。そこで、4枚の画像(それ以上でも)を小さくして1枚の画像(JPEG)として残せるソフトを探しています。よろしくお願いいたします。 ちなみに、PCはウィンドウズのPCでOSはXPです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#52824
noname#52824
回答No.2

つい最近、同様の質問に回答したばかりなので 「シンプルコラージュ作成 Panelize.exe」をお勧めしておきます。 http://www.forest.impress.co.jp/article/2007/05/16/okiniiri.html

その他の回答 (2)

• violet430
回答No.3
  • RC72
回答No.1

こんにちは。 4枚を1枚として作るだけなら、PCのアクセサリの中にある「ペイント」で十分だと思いますよ。 スタート → 全てのプログラム → アクセサリ → ペイント ちなみに、もしヤ○オクでしたら。。。 個人出品で出品画像に説明文などを入れると規約違反になるのでご注意を。。。