• 締切済み

パナソニックのビデオカメラのズーム

ビデオ撮影後に再生する際にズームにできる方法はないでしょうか? パナソニックに質問しても写真はできてもビデオ撮影は撮った時の設定のまま再生されるからできませんとの回答でした。 例えば車を撮影した場合車に貼ってるステッカーの文字がはっきり見たい場合などズームインでみたい時などです。 よろしくおねがいします。

みんなの回答

• hirama_24
回答No.2

拡大再生できるソフトを使うのがよろしいかと http://freesoftbest.com/940/vlc-media-player.html

• mpascal
回答No.1

パソコンに取り込んで、再生画面をそこで止め、スクリーンショットを撮って、それを画像ビュアー等で拡大表示すれば見えると思いますが。