私自身に生きる価値は有りますか?

このQ&Aのポイント
  • 私が小さな頃に実の父親と兄から、暴力と性行為を受けました。
  • 私は過去の辛い経験から、自分自身に生きる価値があるかどうか悩んでいます。
  • 母親には全てを打ち明け、兄とも和解しましたが、未来に対する希望が持てずにいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

私自身に生きる価値は有りますか?

私が小さな頃に実の父親と兄から、暴力と性行為を受けました。記憶は余り良い方では有りませんが、辛い記憶だけ残ってます。 棒に吊されたり、お風呂に沈み込まされたり、ピストルの的にされたり、太股を抓られたり、ベルトで叩かれたり、ろうそくを垂らされたりしました。小さかったのでただ、痛みと父への恐怖心がありました。 体を触られたり、あそこを舐めさせられたりしました。嫌で、凄く気持ちが悪かったのを覚えています。 父の暴力類に兄も一緒にしたり、 性行為も曖昧な記憶ですが、多分、父を真似たのでしょう。行為してきました。 私が成長するに連れ、父は暴力は たまにしかなくなったのですが、性行為が激しくなり、毎日顔を合わせる日は毎日体やあそこを触り、胸を舐められたり、先だけ挿入された事も有りました。外で泣きました。自分の体は腐ってしまった気持ち悪いと思いました。 兄は暴力しないのですが、性行為が有り、セックスを何回もされました。一回断ったのですが、キレられて私も、もういいやどうせ汚れてるし、好きにしてよと心の中で思いました。 妊娠はしていません。 今、現在は父親と離婚し、母と私と兄で暮らしていて、母親に父親にされてきた事を全て言いました。母は私に申し訳ないと泣いていました。 兄は幼い頃の記憶が無いのか、父と性行為に合った事は知らなかったのか、驚き。母が立ち去った後、もうしない、何でもするから、許して。と土下座で熱心に誤られ、私は離婚してから 兄と要ることがあり、趣味が合って、兄自身も辛い面を見ていたので、父の様に憎めずに(離れていたら憎んでいたかもしれません)良いよ許すから。と言いました。母に打ち明ける前は自殺未遂も二回だけ経験しました。 今は働ける歳になり、一人暮らしを目標に仕事を探し、面接に行くも雇って貰えずに、三年間たち、今にいたり、 一歩を近ずかない自分が苦しくて溜まりません、また進んだとしても私自身は生きてる価値何かあるんでしょうか? この男共が取り巻くクソみたいな人生で(言葉悪くてすみません)結婚も妊娠もセックスも出来ない。一般的な人間からみたら、これがゴールですよね? それが一生出来ない。私に生きる価値何てあるのって思います。母とかいつかは結婚しても良いなって思える時が来るといいますが、私は店員が男ってだけで、凄く嫌な気分になり、胸とかを触れるだけで、父親を思い出して、気持ちが悪くなります。 私自身に生きてる価値は有りますか?

noname#179614
noname#179614

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 2080219
  • ベストアンサー率32% (627/1954)
回答No.3

こんにちは。 心中お察しいたします。 大変な人生でしたね……。 「生きる価値」についてですが、 あなたと同じ苦しみを体験している人々がいるという事実をご存知ですか? その方々のサポートをして差し上げる能力が、あなたにはあると思いますよ。 私も重い病気を患い、偏見にあい、家族からさえ理解されない子供時代を送りました。 ですから、同様の経験をされた方々に、何らかの支援ができると感じています。 ☆ 今は辛い気持ちでいっぱいだと思いますが、 あなたの力を必要としている人が世の中には大勢います。 ですから「生きる価値」は勿論あります。 そのように、外に目を向けられるようになるまで、 無理をしないで心のケアを大切にしてくださいね。 ではでは(^_^)

その他の回答 (11)

  • you2012
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.13

尊属殺法定刑違憲事件(通称「栃木事件」)はご存じですよね? 日本から尊属殺人が無くなった事件と裁判です。 あなた様は、とてもお辛い経験をされていますが、父親や兄を殺さずによかったです。多分殺したい程憎み、何度も心の中では殺意の繰り返しだったと思いますが、一歩踏みとどまったので、「今」があるのだと思います。 あなた様が自分の手で、肉親を殺したという十字架を背負い、塀の中で罪を償う事になることは、一番あってはならない事です。 質問についてですが、尊属殺法定刑違憲事件でも親から性的虐待を長年受けてきたあげくに、父親を絞殺した娘は死刑にはなっていません!!司法にさえ、生きる価値はない。死ねとは言われてないです!! 栃木事件でさえ、殺人者に対し「生きる価値」はある。本当の意味で人生をやり直し「生きて欲しい」と思い、執行猶予をつけたんだと思います。 あなた様が生まれる前の事件ですが、残念ながら、今も昔も親子関係が全て「善」ではありません。よく「子が親を選んで産まれてくる」とか言いますが、そんなのは綺麗事です。子も親も選べないのです。 悲しい事ですが、起きてしまった過去は変えられませんが、未来は変えられます。 お母様は事実を知っているのであれば、あなた様は、兄とは縁を切ることをお奨めします。 兄は謝罪したとありますが、許す・許さないの問題ではありません。「もういいよ」と優しい言葉をかける次元の問題ではありません。あなた様にとって「負」になっていた、諸悪の根源である兄は、自分自身で振り払って下さい!! あなた様が仕事ややりたいこと、人生の目標、喜びを見つけることが出来ずに迷っている今の状態で、兄と会わなくなっても問題はありません。会わない方が好転します。 10年、20年後にあなた様の状況が変われば会ってもいいでしょう。 強くなりましょう!!兄や父を憎めと言っているのではありませんが、近付ける事は絶対に止めましょう!! 「負」は「負」しか持ってきませんし、マイナスは連鎖していきます!!不幸はさらなる不幸を招きます!! 強く生きていき、これからしっかりと自分を守ってあげて下さい!! 最後に、結婚・出産だけが幸せではないです。絶対にしなければいけないものでもないし、人生のゴールでもありません。人生において何が大事かの価値観は自分が決めるモノです。 仕事を見つけるまで、例えばヘルパーの資格を取って介護の仕事をやってみるとかボランティアやアルバイトでやってみるとかでもいいと思いますよ。介護業界は人手不足です。ただし、私も仕事していましたが、90才でもムカツク色ボケジジイもいます。しかし、人間の老い・死・エゴ・煩悩について考えるにはいい経験だと思いますよ。 とりとめない文章ですみません。

noname#181719
noname#181719
回答No.12

はじめまして 人間も他の生き者は そのへんにある物じゃない 命に価値なんて付けられないよ 価値なんて、そのものが初めから誰にもないんだ 誰が?価値なんてつけるのさ 俺は、親も、俺の家族も、友も、誰も助けられなかった 独りになって そんな俺だって 生きてます。 貴女は、何も、わるくない、です。

  • taka-aki
  • ベストアンサー率12% (748/6126)
回答No.11

なかったらもう死んでる。

回答No.10

なんで?あるよ。 あなたは何も悪いことしてないじゃない。 汚れてもいないよ。堂々と生きましょ。 いんだよ結婚も妊娠もセックスもしなくた って・・・

  • 72basa
  • ベストアンサー率0% (0/4)
回答No.9

「生きてる価値はもちろんあります」 あなたの幸せとステキな人にであえますよう願っています

  • fuefue12
  • ベストアンサー率38% (457/1192)
回答No.8

そもそも生きてる価値って「誰かが決める」ものではなくて「自分で決める」ものだと思います。 もし他人が誰かの生きる価値を決めるとしたら 質問主さんは自分で生きる価値を消した訳では無く、家庭環境でご自身は何も悪いわけでは無いのに価値を消されたと言う事になります。 それでも生きる価値は無い 生きてちゃダメって事になるのでしょうか? 質問主さん自身に責任は無いのに? では父や兄は価値を消した人だからもっと生きる価値がないのでは? 質問主さんのお辛い体験はとても壮絶ですが 近い体験をした方と言うのは世の中に沢山居ます。 質問主さんはその人達に「あなた達も生きる価値ないね」と思ったり言えたりしますか? 「何も悪く無い」のに傷つけられた人は正直辛い経験をした事が無い人に比べて生きづらさを持っている部分はあります。 怖い、辛い、進めない。 質問主さんが悪いわけでは無いのに「生きづらい」でしょう。 しかし結婚出来ない、妊娠も出来ないと決めつけているのは質問主さんです。 女の人生をそこだけに注目してしまってるのも質問主さんです。周囲じゃありません。まして父親とお兄さんが決める物でもありません。 今の自分の中に価値を見出すのは質問主さんです。 先に進むのも、とどまり続けるのも質問主さん次第です。

  • shizumo
  • ベストアンサー率12% (159/1285)
回答No.7

生きる価値のないのは兄と父であって、あなたではない。

  • 150715
  • ベストアンサー率19% (841/4396)
回答No.5

全てはあなた次第です。

  • aper50
  • ベストアンサー率29% (105/361)
回答No.4

世の中には生きたくても叶わない人が沢山います。 どうかその人達の分まで生きて、 色んな物を見て触って経験してください。 生きてる価値がない人なんていません。 辛い毎日であるのはお察ししますけれど、 「明日は良い事あるかも」と信じて頑張って頂きたいです。 辛くなったらまたここで気持ちを吐露してください。 話を聞いてくれる人は沢山いるはずです。 頑張ってください…としか言えなくて申し訳ないです…

  • alterd1953
  • ベストアンサー率20% (239/1173)
回答No.2

あなたのお父さんとお兄さんには 例えようも無い強烈な怒りを覚えます。 しかし、あなたには勿論生きる価値があると思います。 この先、あなたに、ほんの少しでも生きて来て良かったと思えることが起こることを 心の底から願います。

関連するQ&A

  • 実の兄からの性暴力

    私は、小学2年生から現在中1まで実の兄から性暴力を受けていました。小学校低学年の頃、自分は父と兄と一緒に寝室で寝ていたのですが、私と父が寝ついた後私の、胸や下半身を触ってきており、これまでは自分は我慢できたのですが、小学3年にあがると強かんされ、その頻度は3日に一回程度でした。その3日のうち2日は体を触るなどされており、気持ち悪い気持ちと怖い気持ちとでぐっすり寝れることは年に十回あるかないかぐらいでした。そして、小学5年に父と母が離婚しマンションに引っ越しました。5年生とゆうこともあり、私には自分の部屋があたえられました。これでもう兄にやられなくすむと思っていましたが、私の気持ちとは相反に、いつも夜にやられていたことが母が帰ってくる前の夕方の時間に変わっただけでした。そして今年のお正月に限界が来て、お母さんに今までの事を告白しました。ですが、なぜかお母さんは私を怒りながら何をされてきたのか?やいつから?と圧をかけて聞いてきました。質問の回答を聞いたお母さんは、兄を怒りました。ですが兄は怒られた後の一日二日は反省している様子でしたが、数週間後にはいつものようにヘラヘラしていました。お母さんは兄を怒ったあと、「お前が露出多めの格好をしているからそうゆうことをされるんだ」などと私に言ってきました。今まで性暴力を受けていたのは私が悪いんでしょうか?それと、兄がこれから私に何もしてこないとはわからないのでこの場合どうすれば良いのか教えてください。長文失礼します

  • 非常識な親の元に生まれた子供

    非常識な質問をすることをお許しください。 私(女)には妹がいます。 母が妹や私に「どれくらい胸が大きくなったか知るために胸を触らせてみなさい」と言います。 最初は冗談だと思って「何言ってるの?馬鹿みたい」と突っ込んだりしてましたが、それ以降も聞いてくるので「この人、レズビアンじゃないか?」と思うようになりました。 あと言いにくいのですが、母は「下の毛(陰毛)がどれくらい生えたか見せてみなさい」と言います。 この質問を書いている自分でも、俗にいう「釣り質問」みたいだと思いますが、実話なんです。 母はちょっと常識が無いというか、天然なところがあります。 私は子供の頃、母と父と同じ部屋で寝てましたが、夜中に私の隣で性行為を始めたりして、それを見て泣いた記憶があります。 母は私が性行為してるのを見て泣いてるのに、慰めもせず、子供が起きてるのを知りながらそれでもセックスをし続けていました。 父はチンピラみたいな人です。 うちの親の言うこと・やってることは普通だと思いますか? なんで子供が起きてるのに(しかも泣いてるのに)セックスできるのでしょうか? 非常識な質問だと思いますが、ネットでくらいしか書けないのですみません。

  • 父親との関係について‥。

    ここでは何度か「恋愛」に関する質問をしてきました。 今回は少し違う内容ですが、アドバイスをお願いします。 昔の話になりますが、実の父親から性的な嫌がらせを受けていました。 小学校高学年の頃からです。 少しずつ自分の体が大人になっていく戸惑いで心が不安定な時でした。 父に体を触られたり、体のことで性的に不快感を抱くような事を言われました。 ただでさえ思春期で自分自身の体の変化に不安を感じていた頃だったので、父のそのような言動に私はとても傷付きました。 今の私なら人に相談できるかも知れませんが、当時の私は母にさえその事を言えずに我慢を続けました。 父からの嫌がらせは中学2年生の頃に終わりました。 一般的には「性的虐待」と言える内容ではなかったかもしれません。 テレビや雑誌などで取り上げられている性的虐待や嫌がらせの内容を見ると「私なんかまだまだマシな方だ」とも思います。 でも、19歳になった今でも父親を父親と思えないのです。 父がとても重い病気になって入院した時も、母や兄や妹のように心配出来ませんでした。 今も家族全員で過ごしていますが、父と2人きりになるのは不安です。 また嫌な事をされたら‥言われたら‥と思ってしまうのです。 その経験のせいか、恋愛をする相手に「理想の父親像」を求めてしまいます。 10歳以上年の離れた人とばかりお付き合いをしました。 でも性行為をすると、どうしても父との事が頭に浮かんでしまいました。 相手に「父親」を求めているのだから、性行為に嫌悪感を抱いてしまうのは当たり前で‥。 自分が本当に馬鹿でした。 どうやっても恋人は父親にはならないのに‥。 交際していた相手に父から受けた嫌がらせについて相談した事があります。 「気にしないで。少しずつ忘れていこう」 と優しくしてくれた人もいましたが、正直な気持ちを聞くと 「俺とセックスしててもお父さんの事を思い出すならお互い良くないね」と言われました。その通りだと思いました。 性行為中に 「お父さんにもこんな事されたの?気持ちよかった?」 と言う人もいました。ショックでした。傷付きました。 でも、そういう風に捉える人がいても仕方ないと思いました‥ 今、好きな人がいます。 初めて年齢が近い人です。 少しずつ父との事を忘れているのかも知れません。 私は父のことを本当に父親だと思える日が来るのでしょうか? このような経験をした事がある方がいたら、アドバイスをお願いします。 私は恋愛をしても良いのでしょうか‥

  • 父親がこわい

    現在大学生の女です。 父親と話したり父親の声を聞くと涙が止まらなくなることがあります。 幼いときから父が母や姉に怒鳴り散らす姿をたくさん目にしてきました。 父は普段は陽気な人ですが、短気ですぐにキレる人です。 姉はADDの可能性が高いと言われており、小さい頃それに気づかなかった両親は、姉の成績や素行の悪さに散々怒鳴り散らしてきました。私はそれを目にするたび幼児の頃から泣いていましたが同時に姉を反面教師にもしてきました。 勉強もそれなりの成績を維持し、親の言うことには歯向かわない育てやすい子であったように感じています。 私自身は父親に怒鳴られた記憶はあまりありません。暴力も奮われてないと思います。また、姉の障がいが分かってからは親は姉のことは理解する努力をするようになり親なりに精いっぱい考えているとは思います。(それでも苛立ちを抑え切れないときもありますが。) しかし、父によって母や姉がものすごい言葉で罵られ、たまに暴力される姿を目にしてきた私は自傷行為をするようになりました。 自傷行為に至るときは必ず父が姉や母に大声で怒鳴っているときです。 こわくて、母や姉が可哀想でならず、胸が痛くてたまらず胸の痛みを抑えるため自傷していました。(現在はかなり自制し、年に1回あるかないかくらいです) また、父は近頃仕事のストレスで、些細なことでもすぐにキレだすようになりました。驚くほど些細なことです。(たとえば母の話す声が小さくて父が聞こえなかったりするだけでです。)父はキレると暴言を吐き、物にあたります。今は姉も一人暮らしをはじめたため、父親の苛立ちの大半は母に向かっています。 しかし、母に怒鳴る父や、怒鳴らなくても父が私にほんの少し注意するだけで、私はなぜか涙が止まらなくなります。冷静でありたいのに、勝手に涙が流れます。自分の体に父の血が混ざっていることが汚く感じます。 大きい音もとてもこわいです。家では音楽もテレビも小さい音でなければこわいです。 小学校中学校の頃までは、嫌な時もあったけど、父のことが大好きでした。いい思い出もたくさんあります。 でもいつの間にか大好きな気持ちが憎しみへ変わっていることに気づき、辛いです。父の働いて得たお金に頼って大学に通っている自分にものすごく嫌悪感を感じています。 社会人になったら一人暮らしをしたいと思う一方で、お母さんを一人にさせる不安もあります。 母や姉のことは好きです。しかし父のことは好きになれないんです。 話がまとまらず、長くなり申し訳ありません。 父親への耐え難い程の嫌悪感、憎しみは改善できるのでしょうか。

  • 恋愛や体の価値について!!

    皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好きで何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 恋愛や体の価値について!!

    皆さんの意見聞かせてください…(>_<) 私は女性とご飯や飲みに行くと大抵体の関係持ちます。私は恋愛する気もありませんし 結婚願望もありません。しかし女性とは体の関係持ってしまいます。 女性が体を許すには様々な理由があると思いますが、寂しい・やりたいだけ・好きだから・タイプだから とありますが最近女性の体の価値について考えさせられます。 女性はよく遊ばれた 体目的だったなど言いますが私からしたら美味い物奢って美味い酒飲んで 送り迎えしてもらって 楽しい思い出来て お互い了承で体の関係なったら女性のが楽だし気分にいいですよね!それぐらい当たり前と思いますし逆に好かれて当然かと思って来ました。 なので女性の体って良いには越したことありませんが、そんなに価値ないですよね! お互い気持ちよくなるわけですし、ちょっとタイプや好きなら体許す女性多いですし 酒の勢いや寂しさ など 結局は女性もセックス大好きで彼氏や好きな人だけ 付き合った人数と体の関係持った人数一緒の人なんか珍しいですよね? 私の周りは女性に対してやらしてくれたと言う男性がいますが、私からしたらやって当たり前だしこっちもやらしてあげたぐらいの気持ちですし、体の関係持ったからと言ってフォローしたり 連絡したり また会いたいなど全く言いません。またやりたくなったら連絡し遊ぶ?遊んであげるだけです。もちろん私の奢りで。 そこで皆さんに質問お願いします 質問1 私の考えどう思いますか?間違っていますか? 女性からしたらご自身の体の価値どのようにお考えでしょうか? 質問2 皆さんは男性と会って 男性と体の関係迫られて体を許したとします。この場合 誘ってくれて体の持てて感謝の気持ちかそれとも 仕方ないなと思うかどちらでしょうか? 質問3 結局女性も男性と同様に性行為は好何かしら理由つけ、寂しい 勢い 誘われたから やりたい タイプ 好きだからと思想し体許してきてますよね? だから私も同様にやりすて 連絡放置 セフレ 性処理にします。 もちろん恋愛願望や結婚願望あれば、別ですが… 皆さんは私の考えどう思いますか? 自分の体の価値、女性の体の価値についてどのようにお考えですか? 少しでも回答頂けたら光栄です よろしくお願い致します。

  • 性的欲求と自己嫌悪で悩んでます

    父親にから、12歳くらいまで胸、性器を触る性的な悪戯を受けました。 幼少期からだったので体と早熟してしまったのか、しばらくすると拒絶しながらも 気持いと感じ、自慰行為も小学生からしていました。 そんな異常者な自分を殺したいって思っていながら SEXしか他人と繋がる方法が見出せず、寂しい気持ちが限界に達すると、 サイトで相手を見つけて1回だけSEXをしています。 もちろん、体は反応します。心はとにかく虚しいです 彼氏ができても、どんなに大事にされても、SEXすると 「あーHしたいだけなんだ」と一気に冷め彼氏と長続きしません。 そして、また寂しさや自分の価値の無さに気分が落ちて 1回だけの関係に走ってしまいます。 こういうのは、性的虐待受けた事と関係あるんでしょうか? 治る方法があるなら真剣に治したいと思っています。 それとも、ただヤリマンなだけなんですかね…私は…? ちなみに、今は1回だけの関係というのは、絶ちました。 でも「価値がない人間」「愛されない人間」と感じて最高に落ちています。 異常者って治らないのかな…。

  • 子供の前で過度にイチャイチャする夫婦

    キスくらいならいいのですが 私の父は、私達がいるところで 母の胸やお尻を揉みます。 そして、母はそういうとき私達を呼び出してきて それをみせつけてきます。 やめてほしいのですが、 それを伝えると逆ギレされ半日くらい 無視されるので無理です。 母が、子供に見せつけるのはなんのためなんでしょうか? 父は私に裸の写真を撮ろうかとか言ってきたり、私の胸の大きさについて他の保護者たちの前で言及したりする人で 母は、家の中だと突然お尻や胸を揉んできたり  ズボンをずりおろしてきたり 私が友達を兄からの性暴力を受けていて、その内容を母に相談したら"男の子ってほんと面白い"と言って笑ったりする人です

  • DVと性の受入れ

    20代男性です。自分の性を素直に受入れられなくて困っています。 私が小さいころ、父は、上手く行かない事があると、母に力や言葉の暴力を振るってました。時には、性的な面でもかなり一方的で自分の欲望だけを優先していたと思います。母は、よく、私に「あんたは幸せな結婚をしなさい」と言ってました。 生物なんだから、性的な欲があるのは当り前です。私自身も体が大人になるにつれ欲は出てきました。でも、父と母の関係を見ていたためか、自分の性を上手く受入れられません。付合ってる子とHやセックスをしても、何だか引っかかります。相手は何だか不満みたいです。「ちょっとひどいよ」「失礼じゃない?」と言われる事さえあります。 心理学的には、母親への罪悪感というものが大きくかかわっているようですが、この考え方だけでは今の自分の気持ちは整理できませんでした。単に、精神的に未熟で、父と自分の区別(自他の区別)ができないだけかもしれません。また、DVを受けた子供は大人になるとDVを繰り返す事が多いらしいです。 自分は幸せな家庭を築けないような気がして、やりきれない気持ちになったりもします。自分で自分の家庭をぶち壊してく可能性がある自分自身や将来が、かなり怖いし、かなり虚しいです。 自分自身に問題があるとしたら、何でしょう?どうやったら解決出来るでしょう?仮にその問題が解決しなかったとしても、何とかして普通の家庭を築くことは出来ないでしょうか?何か良い方法、考え方、は無いでしょうか?父と母の関係が記憶に残っているなら、この経験をどう捉えたら、自分にとってのプラスに出来るでしょうか?

  • 性的行為 暴力

    ワタシは今中学生女子です、 幼い頃から…多分6才くらいから、父からも兄も性的行為を受けていました。 どっちかと言うと、幼い頃の印象は父の方が強いです… 昔から父は性的行為もすれば、暴力も振う人間で、毎日の様に起きた出来事は兄と父がピストルで私を的にして撃ったり、ベルトで殴られたりして、太股がアザだらけになったり。 またある日はお風呂に沈められたり、 お尻を熱湯に漬け込んだり、 何よりもキツかったのが、父のあそこを舐めさられた時(無理矢理) あとロウソクを私の身体中に垂らされた時。私の母は毎日仕事で大変だから、私は言えなくて笑顔を振りまいてたけど、本当は辛くて。 父は大人になった私にも変わらなくて、多少暴力は振るわなくなったけど、性的行為は段々エスカレートしてきて、最近では 私の身体中を舐めてきました、物凄く気持ちが悪かったです…。あと手で私のあそこを触ってきたり、胸を揉んだり、 父はこれじやあきたらず、ついに挿入されました。外に出た私は真っ暗な夜の中で 一人崩れさりながら、泣いていました。 私は死にたくなりました、必死に母に伝え様としても、やはりそんなに簡単に言える物ではなく、苦しくて苦しくて、辛いです、今男の人を見ると、虫酸が走って近寄れなく男性恐怖症になっています。 もうどうしたらいいかわかりません、 未来が見えないです。 誰にも相談出来なくて、アドバイス暮れたら本当に嬉しいです