• 締切済み

S-Video端子からの出力をPCに取り込む

研究目的で顕微鏡につけられたSONYのCCD-IRISという製品のS-Video端子からの映像出力をPCに取り込んでデジタル化して保存したいのですが、方法がわかりません。 http://kakaku.com/item/K0000150461/に紹介されているようなキャプチャ-ボ-ド(?)を使えばできるのかと思いましたが、確信が持てません。どなたかわかる方いらっしゃいましたらご教授の程、お願いいたします。

みんなの回答

• ffo_on
回答No.1

古すぎないウィンドウズPCがあれば基本OK 参照 http://www.iodata.jp/product/av/capture/gv-usb2/spec.htm

Shorinja
質問者

お礼

ありがとうございました。URLの案内までつけていただき、助かります。