• ベストアンサー

アナログビデオ信号をパソコンに取り込みたい

アナログビデオ信号をパソコンに取り込みたいのですが、デジタルビデオ信号に変換する具体的な機器名を教えてください、パソコンにはデジタルビデオ取り込み用のキャプチャ-ボ-ドは取り付けてあります、ソフトもインスト-ルしています、よろしく御願いします

• lmint
  • お礼率91% (31/34)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • shintaro-2
回答No.2

>具体的な機器名を教えてください ビデオキャプチャで検索すると、いろいろあります。 http://www.yodobashi.com/enjoy/more/productslist/cat_38974453_8784994/moid_all/sr_pr/628595.html PCの性能が上がってきましたので、ソフトエンコードでも良いかと思いますが、ハードエンコードの方が確実です。 2011年まであとわずかですが、TVチューナ付きもあります。

lmint
質問者

お礼

お世話になりました、ありがとうございました、早速パソコンショップで検討します。

その他の回答 (1)

回答No.1
lmint
質問者

お礼

いつも助かります、ありがとうございました、早速検討いたします。