• ベストアンサー

中居君が君が代?

タイトル通りなんですが、スマップの中居君が、サッカーの試合前に(君が代)歌ったって聞いたんですが、ほんとうなんですか?

noname#9458
noname#9458

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#15726
noname#15726
回答No.1

サッカーの試合前に中居君が君が代を歌ったのは知りませんが、何年か前かにプロ野球の巨人の開幕戦で君が代を歌ったのが記憶にあります。

noname#9458
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとございました。中居君は野球好きですからね。納得いたしました。

その他の回答 (2)

回答No.3

アテネオリンピック予選でしたら 相川七瀬さん 角田信朗さん 藤井フミヤさん だったと思います。

• chivu
回答No.2

NO1さんと同じく、巨人の開幕戦で歌っていたのを見た事があります。 期待どおりの歌声でした(笑) 普通ならシーンとなる場面ですが、歌いだしたら球場は笑い声でしたね。 僕も見てて笑ってしまいましたけど。

noname#9458
質問者

お礼

納得・納得!?ありがとうございました。