• ベストアンサー

スマップの中居さんについて

スマップの中居さんのお兄さまは、静岡県の三島に住んでいるのですか? 伊豆方面に行く途中に、この辺にお兄さまが住んでいると言う、うわさがあると友人が言っていました。 本当なんですか?

noname#5033
noname#5033

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • donpiko
  • ベストアンサー率23% (66/278)
回答No.2

静岡に住んでいる者です。静岡を基盤にしたスーパーに旦那が勤めている友達から聞いた話ですが、 ・中居君にはお兄さんがいる。結婚していて子供もいる ・そのお兄さんは、沼津近辺の某大手スーパーで働いている。住んでいるのは三島か沼津 ・たまに、中居君がお兄さんをふらっと訪ねて来たりする ・・・らしいです。 これを聞いたのは去年のことなので、今はどうなっているか(例えば転勤でもういないとか)はわかりません。

noname#5033
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 勤め先が沼津なら、やはり三島に住んでいる(いた?)のは、本当なんですね。 友人の話は、半信半疑だったので、納得しました。 スーパーの話もありがとうございました。

その他の回答 (1)

  • Maryy
  • ベストアンサー率14% (57/398)
回答No.1

ちょっと、質問の回答とは違うんですが、中居君にお兄さんがいたんですか?お姉さんがいるというのは知ってるのですがねぇ。お姉さんに切り替えても三島に住んでるっていうことはわからないです。

noname#5033
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 中居さんの上に兄弟(姉妹)誰かいるということは知っているのですが、男か女かも私は全然知らないので、どうなのかな?って思いました。 やっぱり違いますよね。 お姉さまの旦那様? でも三島は変ですよね。

関連するQ&A

  • SMAPの中居くん

    SMAPの中居くんは歌を歌うのが素人の僕からみてもへたくそだな~って思います。実際Mステでもマイクの電池が抜かれていたということを聞いたことがあります。 世界にひとつだけの花や新曲のBANG!BANG!バカンス!を聞くとそう思います。(SMAPの他の曲の中居君の歌声はどうだったか聞いたことがないのでわかりません) 友達が「中居くんは歌を歌うのを下手なフリをしていたら、あんな風になってしまった」といってましたが本当でしょうか? よろしくおねがします

  • SMAP中居君の本命。

    SMAPファンの方に質問です。 中居君のかのじょは今まで幸田くみとか、中野美奈子と言われてきましたが、 長く付き合っている一般人の彼女がいるという噂は結構本当なのですか? 知恵袋とか見てても、「これが真実だ」みたいに書かれているし…、 もし本当だとしたら、僕はちょっと複雑な気分ですが(^_^;) 不快に思った方いらっしゃるかもしれませんが、御回答お願いします。

  • 中居正広について

    あけましておめでとうございます。 昨夜は、紅白でもなければ絶対に笑ってはいけないも見ずに、「古畑任三郎VSSMAP」のDVDを見ていました。 1999年の作品だけあって、SMAPメンバーの若さに驚きました。 そして、SMAPのリーダー中居正広の小顔&イケメンっぷりに、惚れ惚れしていました。 SMAPの男前といえば、昔も今も木村拓哉です。 しかし、私的には中居正広の方が整った綺麗な顔をしていると思います。 今は、ハゲてしまっていますしバラエティーでの煩いイメージから、イケメンという認識はあまりないですが、そういったことを何も考えずに見ると、中居正広はSMAPで1番のイケメンといえませんか? 古畑で、木村拓哉と中居正広が二人で写っているシーンがありますが、どう見ても中居正広の方がかっこいいです。SMAP全員のシーンでも。 中居君は、バラエティーはもちろん演技も上手だし、キャスターもできるし、運動も出来ますよね。 確かに、とても多忙ですし、年齢のこともあり今更ですが、多方面において平等に器用に取り組めば、例えば演技においても日本を代表する役者になっていたかもしれませんし、ニュース番組の司会も出来たかもしれません。 彼は、本当にマルチなタレントだとおもいます。そのため、バラエティーに偏りすぎはもったいなくはないでしょうか? 質問 1、SMAPで1番の美男子は中居正広だと思うか?(客観的に見て) 2、中居正広がバラエティーを中心に活動しているのは、もったいなくはないか?

  • 中居君が君が代?

    タイトル通りなんですが、スマップの中居君が、サッカーの試合前に(君が代)歌ったって聞いたんですが、ほんとうなんですか?

  • 元SMAPの中居君は3日に1回しか歯を磨かない

    元SMAPの中居君は3日に1回しか歯を磨いていなかったそうですが本当ですか https://ent.smt.docomo.ne.jp/article/4733414 なのになんで虫歯にならない 香取君はたしか右の奥歯が2つぬけてて 数年前にインプラントいれたそうだけど https://biz-journal.jp/2016/05/post_15089.html

  • 中居君と中野美奈子

    スマップの中居くんとフジテレビアナの中野美奈子が結婚したって本当ですか?もう婚姻届も出したらしいとか?

  • SMAP

    SMAPの人たちは全員本名ですよね? なんか、昨日のテレ朝の特別番組でホントの名前が出てたよって母が言いはるのですが… 中居くんは、なんとか岬、とか言ってたような… それは何か役名ではないんですかね~?

  • 中居君はなぜ最近いつもぼうしをかぶっているのですか?

    テレビで中居君を見ると いつもぼうしをかぶってます。 先日もSMAPで出演していた歌番組で 中居君だけ帽子をかぶっていました。 髪の毛が薄くなったのを隠すためだという友人もいるのですが・・・ また毎回かぶるようなったのはいつ頃からでしょうか?

  • 11月1日のSMAP×SMAPで

    11月1日のSMAP×SMAPで 11月1日のSMAP×SMAPのビストロのコーナーで戦場カメラマンの渡部陽一さんが出てましたよね。 戦場に行く時に持って行くものをいろいろ紹介していた時に、木村くんがiPodに絢香の曲が入っているのを見つけて、中居くんが渡部さんに「絢香の曲ってどんな曲だっけ?」と聞いたら、渡部さんが「君がいた時には ノーモアクライ」と歌っていましたが、渡部さんが歌っていた部分って本当は「君がいない夜だって そうノーモアクライ」じゃあまりませんか? 渡部さんは喋っている時と同じ感じで歌うから、渡部さんが歌ったあと、中居くんは笑っていたし、木村くんだったか忘れましたが、「間違ってない」って言って、だれも歌詞のまちがいに突っ込まなかったし・・・。 どうしてですか? まさか、SMAPが絢香の曲を知らなかったとか? SMAPと絢香は共演したことあるはず(?)ですよね。もし、曲を知らないとかだったらちょっとビックリなんですが・・・。

  • 中居君のドラマ

    今友人と話していて話題になったのですが、何年前だったか、SMAPの中居君が料理人をやってたドラマがありましたよね。 どこの放送局だったかわからないし一緒に出ていた方もわからないのですが、そのドラマの題名がおわかりになりますでしょうか。 随分前のことなので、皆すっかり忘れてしまい思い出せません。 申し訳ありませんが、覚えている方は教えていただけないでしょうか。