• ベストアンサー

SMAP

SMAPの人たちは全員本名ですよね? なんか、昨日のテレ朝の特別番組でホントの名前が出てたよって母が言いはるのですが… 中居くんは、なんとか岬、とか言ってたような… それは何か役名ではないんですかね~?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikan23
回答No.1

SMAP全員は本名です。 いろいろ調べてみましたが、この番組のときに過去の再現VTRみたいのがあったんです。 で、まだ10代のころのSMAPを演じてる子がいたんですが、その中で中居くん役をやってたのが高畑岬くんて言う子なようです。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%AB%98%E7%95%91%E5%B2%AC 昨日の番組の出演のことがでてますよ。

miyuka8888
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございました~ やっぱり本名ですよね~ 明日会社で話しまくらないように母に言わなければ。