• ベストアンサー

天然パーマの男の子を産んでやろうと企んでいます。

直毛と天然パーマの子は? 私、直毛 夫、天然パーマ(ゆるい) 子供はどちらになりやすいなど、ありますか? 私は夫の天然パーマが好 きなので、できれば夫くらいの天パがいいです。 夫は、天然パーマの苦労を知らないんだと言い張り、断固反対しています。 反対したところで、産むのは私。 髪質の産み分けは難しいかもしれませんが、男の子の産み分け方法を教えてください。 お詳しい方、アドバイスお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 44ko
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.8

旦那さんが反対しようが、天然になる可能性大じゃないでしょうか? 苦労…小学生の時はだいぶんイジメられたりで苦労はしましたが、 僕の場合、くるくるカールしているような髪型なので、 お風呂からあがってドライヤーで乾かさなくってもかってに乾くし、 寝癖になることもないですね。いつもふわふわしてます。 父親は、僕よりもさらにカールしていました。 ちなみに6歳の男の子がいますが、だんだんカール度は弱まってきてはいますが、 くるっと巻いててカワイイですよ。 知らない人は、僕がパーマかけてると思ってるくらいです。 きっと、可愛くカールした天然のお子様が生まれると思いますよ。

その他の回答 (8)

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.9

 あなた、旦那さんが大好きなんですね!  顔に書いてあります「だーい好き」って。

  • 40sss
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.7

正直天然パーマなんて、百害あって一理無しですよ。 先ず、髪型が物凄く限られます。 それ以上の髪型を求める場合は、ストレートパーマ等、髪の毛に人一倍負担が掛かります。 雨が降れば髪の毛はグチャグチャ、寝起きもグチャグチャ・・・本当にロクなモノじゃないです。

  • sukaponta
  • ベストアンサー率50% (5/10)
回答No.6

男の子ができやすいのは、 排卵日 →弱アルカリ性 濃厚な絡み →弱アルカリ性 奥様がイッたあと →弱アルカリ性 出来るだけ奥 →Yが死ににくい場所に直接投入 です。 これでうちは男の子ができました。 あと、飛ぶ方がいいのかよくわかりませんが、あまりためすぎるとどろっとして飛ばないことがあります。 飛ばなくても濃い方を取るか、多少薄くても飛ばして奥に投入するかは考えどころかもしれません。 XX日空けたときにどんな感じになるかは、確認しておいた方がいいかもしれませんね。 頑張って下さいね~

  • borg121
  • ベストアンサー率6% (363/5467)
回答No.5

 S&Gのアート・ガーファンクルみたいだったらいいですね。

  • Sakura2568
  • ベストアンサー率42% (2031/4823)
回答No.4

あははは!! 産む側だけで操作できるならこんな簡単なことないですね! 男の子の産み分けはまぁいろいろありますから試されればいいと思いますが 上の方のやり方に足して 排卵直後にするというのも必要です。 卵が排出される→精子がたどり着く→受精という順番にしないとY遺伝子を持った精子は待ちきれずに死んでしまいます。 精子がたどり着く→数時間後に卵が来る→もうX遺伝子を持った女の子の精子しか生き残っていない。という状態を避けます。 スピードが速い分先に出会う場所にたどり着いてしまうので早い者勝ちの状況にしてあげないとXとの競争に不利ですから。 まぁそれ以前に妊娠できるかどうかのほうが大きな問題ですね。 うちは両方軽い天パなのに上の子は直毛です。 遺伝は両親だけの問題じゃありません。その祖父母まで大きく影響しますから簡単には行きませんよ。 無事お子さんを授かれるといいですね。

noname#196134
noname#196134
回答No.3

回答ではありませんが、感じた事を少し・・・ 子供は親のおもちゃやペットではありません。

  • epsz30
  • ベストアンサー率50% (1514/2977)
回答No.2

天パに関してはアドバイス不可ですが、 男の子の産み分けに関しては多少のアドバイスが可能です。 まず、産み分けに関しては、精子の段階でY精子とX精子に分かれていて このY精子が受精すれば男の子、X精子が受精すれば女の子、 として育つというのはご存知でしょうか? したがって、このY精子が受精しやすいようにすれば、 男の子を産みやすくなる、ということになります。 (勿論、100%の保証は出来ませんが) そこで、どうやればY精子が受精しやすくなるかという問題ですが、 Y精子というのはX精子よりも動きが活発で移動スピードも速い、という特徴があります。 その反面、生命力は弱く、酸性にも弱いという特徴があります。 X精子(女)の方は動きは遅いのですが、生命力が強く酸性にも強いという逆の性質を持っています。 普段女性の膣内は弱酸性になっているので、その状況下ではY精子はすぐ死んでしまい、 X精子が生き残る確率が高くなるので、女の子が生まれる確率が高まります。 しかし、女性が男性を迎い入れる際に発生する体液はアルカリ性なので、 その体液によって中和してあげれば、Y精子が生き残る率が高まり、 男の子が生まれる確率が高まるという事になります。 したがって、昔から行われていた方法としては、 女の子が欲しい時は、薄めたお酢で膣を洗浄し、 男の子が欲しい時は重曹などを薄めたもので膣を洗浄するという方法が取られていました。 この方法は原始的と言えば原始的ですが、一応、理にかなった方法でもあるので、 現代でも、グリーンゼリーやピンクゼリーという物に変化して、 それらを膣に入れて性行為を行うという方法があります。 このグリーンゼリーは薬局などでは売られていないので、 産み分けなども考慮している産婦人科などへ行けば、購入できるようになっています。 あくまでも可能性を高める方法である為、確実とは言えない方法ですが、 とりあえず、その様な法則と法法があるというのは覚えておいてください。

noname#203193
noname#203193
回答No.1

>反対したところで、産むのは私。 しかし・・性別に関係するのは旦那さんの精子♪ >髪質の産み分けは難しいかもしれませんが、男の子の産み分け方法を教えてください。 どっちも難しいですよ!! 精子が・・酸に弱いのとアルカリ性に弱いのとがあるとか・・・ 参考になるといいですが・・・100%は不可能らしい・・・ http://www.ishiguro.or.jp/infirt_09.htm ちなみに我が家も元夫が天然ですが・・ 4人目でようやく天然パーマでした(本人は嫌だ!と言っている・・) お幸せに♪

関連するQ&A

  • 天然パーマのままがいいのに

    天然パーマ姿がいいのに夫の天然パーマが短くなってしまった 夫は天然パーマです。 本人は少し気にしていましたが、私は夫の天パがすきです。 なのに、最近短く切ってしまいました。 もう一度、天然パーマが わかる位の長さにしてほしいです。 なんとお願いしたら、聞いてもらえるでしょうか?

  • 天然パーマって突然変異でなることあるの?

    こんにちは。 人生を半世紀少々生きてきた男性です。 実は、2~3年前から突然、天然パーマが現れて驚いています。 以前は、完全直毛でした。髪質は細めで床屋でパーマをかけても、直ぐに取れてしまうくらいでした。 勿論、家系に天然パーマは誰一人としておりません。(2代前までしか確認は取れておりません。)両親、兄弟、子供、孫・・・・。 今の私は、直毛が好きですので正直困っています。 それに、自分の意思でかけたパーマと違って好き勝手な方向にカールするからです。 それで、本論に入りますが教えて頂きたい事は次の2点です。 (1) 突然私の様に、天然パーマになる事は、よくある事でしょうか?   その原因と比率(国民の何%)が分かれば教えて頂きたいと思います。 (2) 諦めていますが、もし治る方法がありましたら是非教えて頂きたいと  思います。   どうぞ、宜しくお願い致します。

  • 天然パーマ…

    自分は今天然パーマで悩まされています… そこまできつくはないのですが、アイロンをかけても 市販のストレートパーマでかけても1日も持たないです… サラサラの直毛にしたいのですが、なにか方法はありませんか? いいアドバイスお願いしますm(__)m

  • 柔らかい髪質の天然パーマです

    今大学生のものです。生まれつきのくるくるの天然パーマです。 小~中学校時代はこの天パがかなり嫌で扱い方も下手で毎日大変でした。高校では縮毛矯正かけてました。 そして20歳の今は当時より少しクセも弱くなりました。 今となってはゆるいパーマをあてたような大きくうねりクルンとなる髪質がとっても気に入ってます。なので縮毛矯正はもうかけません。 最近になり自分は柔らかく細い髪質だということがわかりました。 私のような髪質の方はどんな髪型にしてますか? また、どんな髪型が似合うでしょうか? ちなみにショートにするとクセが強く出てしまう髪質です。 参考にしたいので詳しく教えてください♪お願いします。

  • きつい天然パーマの髪質をまっすぐに出来ますか?

    生まれつき、きつい天然パーマで悩んでいる友人が居ます。 彼女はその髪質ゆえに小さい頃からずっとイジメにあっていた事を先日私に告白してくれました。 普段はフルウィッグをかぶってごまかしているのですが、心に傷を持った友人の痛みを救ってあげられないかと思い、質問させて頂きました。 私は天然パーマではないのですが、数ヶ月前に梅雨に備えて矯正縮毛を掛けました。が、失敗し、接客業という事もありつい最近仕事まで解雇されるという自体に至り、私もフルウィッグでごまかしていますが髪が伸びるまでの辛抱。しかし彼女は一生の悩みですから、どうにか救ってあげたいのです。 前に職場で「私は天パーだから矯正を掛けている」という子が居ましたが、天然パーマもそのくせの強さによっては縮毛矯正を掛けるのに限界があるのでしょうか? どなたかアドバイス、どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

  • 父が天然パーマ、母は直毛、子供は?

    今現在二人目を妊娠中です。 何気ないことなのですが、夫は天然パーマで赤ちゃんのころはクルクルの髪。 今は少し変わってカールではなくてウェーブになっています。 わたしは直毛なのですが、一人目の子供は直毛でした。 もちろん健康であればどちらでもいいのですが、二人目は旦那似のクルクルカールの髪の毛の子が生まれるかななんて期待しています。 確率としてはどうでしょうか? ちなみにわたしの父は天然パーマ、母は直毛で子供たち3人は全員直毛でした。 みなさんはどうでしたか?

  • きっつい天然パーマで困ってます

    15歳男です めちゃくちゃ天然パーマが強くて困ってます 学校でも結構これ(天パ)のせいでいろいろ言われてるので いい髪型っていうのはありますか? また美容院に行ったことないのでいろいろアドバイスお願いします!

  • 天然パーマがパーマをあてると?

    天然パーマの私は春のイメージチェンジに、今流行のゆるパーマをあてたいと思っています。天然パーマと違って、女性らしく綺麗な流れに憧れています。 しかし、天然パーマの人がパーマをあてると、天然パーマとあてたパーマが混ざり合って、綺麗な流れどころか、余計にもしゃもしゃになってしまうという噂を聞きました。それは本当ですか?綺麗な流れを手に入れるには、ストレートパーマをあてた後にゆるパーマをあてるしか無いのでしょうか? 経験者、専門家の方アドバイスおねがいします。 書き遅れましたが、私は10代後半の女性です。髪質は細く柔らかいです。

  • 天然パーマ

    今朝の「カラダのキモチ」で 天然パーマは毛根が変形しているため、毛髪も変形して生えてくる・・・と言っていました。 私は現在とてもひどい天然パーマで、美容院での縮毛矯正だけが効果的な対処法です。 ですが、子供の頃(小学4年生位まで)は直毛でした。 だんだん髪がうねりはじめ、中学に上がる頃にはチリチリになりた。 あんなに真直ぐな髪を生やす毛根だったのに、チリチリになるくらいの毛根に変化するのが不思議です。 専門家の方に質問です。 体質が変わったり 突然何かのアレルギーを発症するように 毛根のカタチも変わったりするのでしょうか?だとしたら、今後また毛根が変形して天然パーマが酷くなったりマシになったりする事も有り得るのでしょうか? それとも、子供の頃の直毛が何かの間違いだったのでしょうか?

  • 天然パーマが辛くて自殺を考えた事があります

    20代前半女性です 天然パーマです。うねうねでチリチリです。 中高の頃は天然パーマのせいでいじめられたとかってことはありませんでしたが プールの授業の後に髪が異常にうねうねしてると 「髪やばいね~」とヒソヒソ言われたり、 よく「髪質悪いよね」とか「髪傷んでるね」(←悪気なく)とか「髪チリチリだね」と言われました なんで私はこんなに辛い思いをしなきゃいけないんだろう。 夏はすごく暑いのに毎日汗だくでアイロンかけなきゃいけないし、 縮毛矯正を三ヶ月以内に一回はかけなくてはいけないし縮毛矯正代もすごく高いし。 しかし縮毛をすると髪がペタンとなって変だし、縮毛のせいで、髪の毛先はチリチリだし 天然パーマがすごく辛くて辛くて学生時代は自殺を考えたことすらあります(天然パーマなのが嫌でマンションのベランダから下を見つめて号泣してたくらいですが) 天然パーマなのが辛いし、努力しても「傷んでるね~」などと言われて本当に天然パーマに関しては辛いことばかりでした なぜ太ってる人に向かって「デブ」とは言わないくせに天然パーマの人には面と向かって「天然パーマでしょ?」と言うのでしょうか? しかも悪気なくそのような発言をされるので余計厄介です。直毛の人には天然パーマの人の気持ちなんかわかりませんよね。 でも本当にすごく傷つきますし気を使ってほしいです。 ネットで調べたら人間は相手が全く気にしてなさそうな話題はつまらないから出さないみたいです。 だから私も「天然パーマだよね」とか「傷んでるね」とかって言われたら 「天パやばいよねー陰毛みたいだよねー笑」とかって全然気にしてなさそうな感じで笑って流した方がいいのでしょうか? そもそも陰毛とまで言われたら何も言い返せないような気がするのですが(特に女性の場合) アドバイスお願いします。