• 締切済み

吹奏楽の曲名が50年分かりません

B-jugglerの回答

• B-juggler
回答No.9

さっそくどうも^^; カノン・パッフェルベル ?  吹奏楽で行進曲風にやるとあるかも? と、チラッと思いました。 それと、この質問自体がだいぶ後に来てしまったので、 一端これを締め切りにされて、新しく挙げましょう!  締め切りにしないと、同じ質問を挙げることになりますから、  運営に怒られます>< 昭和30年代のTVか映画の曲? クラシックかもしれない? 小学校の朝礼の退場曲だった、もう一つは「戦場にかける橋」。  30年代だったら、やはり多分映画だと思うけれど。  かなり限定されるはずです。 となるとクラシックが濃厚かな? 締め切っていれば、ここのアドレスを挙げても問題はありませんので(確か・・・)。 古い曲だったら生まれてない>< クラシックだったら知っている人もいると思います。  #たん とか どどど ぱーん とか 擬音の方がいいと思います。  #ドレミよりも。   #その方がわかる人は分かるそうです。 人の目にあたった方がいいと思いますから、「締め切って挙げなおし」がいいと思います。 またσ(・・*)もお邪魔しますから^^; ちょっと手詰まり感? すいません m(_ _)m (=^. .^=) m(_ _)m (=^. .^=) わかる人は分かる と思いますので、そっち優先で行きましょう!

c11293c
質問者

お礼

ありがとうございます。取り敢えず締め切って、再度 熟考の上質問させていただきます。またよろしくお願いします!