姉が妊娠してしまった!中絶するか悩む姉弟の相談

このQ&Aのポイント
  • 25歳の男性が自分の姉との過ちから妊娠が発覚し困惑しています。
  • 姉は中絶に不安・恐怖があり、自分にできた子供をおろすことに否定的です。
  • 家族にも相談できず、真剣にどうしたら良いか悩んでいます。
回答を見る
  • ベストアンサー

姉が妊娠

はじめて徳島から投稿する25歳の奴です。至急回答お願いします。多分2ヶ月まえになるのですが自分の姉(26さい)と勢いでSEXをしてしまいました。姉とアパートで二人で暮らしてるのですが、その日 水道工事 のあるのを忘れていて自分が遅く風呂入っていたら仕事終わって帰ってきた姉が時間なく後から入ってきてその際姉の裸に勃起してしまい、姉に茶化され冗談で姉が誘ったのを、マジでしてしまいました。さすがに姉には、拒否されましたが彼女が何年もい無い自分は、我慢できず。その時確実に外に出したのですが、今日姉が健康診断でなぜか妊娠していると言われたらしいのです。確認したら姉は、もともと生理不順で生理ないのは、分かっていても妊娠とは思わず。しかも彼氏もい無いし、自分以外としてないとのこと実の姉と弟なんでいろいろマズイですよね。 徳島市民病院で健康診断で妊娠3ヶ月目ぐらいと言われたそうです。 中絶するとしたら間に合いますか?姉自身は、中絶に不安・恐怖があり、なにより自分にできた子供をおろすことに否定的なんです。 家族にも相談できづ真剣にどうしたら良いか回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

家族、姉弟などだと妊娠はまずいですね・・ 染色異常等・・色々な面で出てきます(絶対ではないようですけど 手術を受けるならまだ間に合います。 ちなみに私は流産でしたが・・同じ処置(手術)を受けてます。 処置は全身麻酔なので、寝ている間に終わります。 でも目が覚め麻酔が切れたときの痛さは想像をはるかに超えます。 痛いと声を出さすにはいられないほど・・そしてお腹を抱え込むほど 痛みます・・。何度か経験したけど・・辛かったです。 なので手術後はかなり辛いので支えてあげてください。 痛みで返事は出来ないと思うけど側にいるだけで・・ やっぱり違いますよ。 手術を受けさせるなら・・そのくらいの支えはしてあげてください。

その他の回答 (1)

• NANAHUT
回答No.1

難しい問題ですね。 中絶はまだ間に合いますが微妙な時期です。。 今の医学では手術に問題はないので不安や恐怖は抑えられると思います。しかし近親相姦ですよね。 DNDや染色体の問題等、また生まれた子供が真実を知ったら等々これから先の不安の方が大きいと思いますし、 お姉さんの心のケアも必要かと思います。 もちろんあなたも心情穏やかではないでしょう。 ご家族に相談しても時間が過ぎるばかりで、心が動くばかりかと思いますのでまず健診を受けた病院の先生にすぐ相談されることをおすすめします。 これは本当にゆゆしき問題です。悲しい結論になるにしても最良の解決を願っています。 勇気のある投稿でしたね。