• 締切済み

都内でOfficeXPが入っているマシンを無料で使用できる場所は?

代理での質問です。 身内の者がマシンの中に入っているのはOffice2000なのに、今度、OfficeXPのMOUSを取ることにしたようです。 ほとんどの機能が2000とXPで相違はないのですが、新機能を使う部分の練習をすることができなくて困っています。 本人は派遣社員で、派遣就業先の会社のマシンはOffice98が入っていて、仕事の紹介を受けている派遣会社の練習用マシンはOffice2000なのだそうです。 登録だけしている派遣会社は、就業している人優先でマシンの予約が取れないと嘆いていました。(まぁ、当たり前と言えば当たり前なのですが。。。) 都内でOfficeXPを少しだけでもいいので安くもしくは無料で使える場所、比較的予約の取りやすい派遣会社のトレーニングサービスなどご存知の方、いらっしゃいましたら、教えてください。 ちなみになかなか予約が取れなかった派遣会社は『オー人事』の派遣会社です。 そしてまた、ちなみにOfficeXPを購入する資金は彼女にはないようです。高いですもんねぇ。。。(-_-; たくさんのご意見お待ちしております。 よろしくお願い致します。

みんなの回答

• squid
回答No.1

初めてのACOMはどうでしょうか。 >身内の者が 必要なものは買うべきでしょう。 新しいパソコンと一緒がお得です。

maymay2001
質問者

お礼

ありがとうございました。