• ベストアンサー

横浜駅でべたな横浜みやげ帰るところ。

「横浜」と文字の入った、べたな横浜土産を買いたいのですが、横浜駅周辺で買るところはありませんでしょうか? ランドマークとか行けば買える所を知っているのですが、通勤の関係上横浜駅で買いたいのです。 YCATの横に少し売っていますが、昨日8時前に行ったらもう閉まっていました・・・。 デパートの地下などで探しているのですが、今のところ見つかっていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • banky
回答No.1

>デパートの地下などで探しているのですが・・・ ・・・と言う事は食品関係ですか? SOGOでは如何ですか。 食品関係は;神奈川県コーナーの中に横浜もありますが、名前の入ったものは・・・自信なし。 その他だったら;「横浜グッズ」コーナー。 「横浜グッズ」は高島屋にも入っていたと思います。 各コーナーの場所は、案内に聞いてみてください。

その他の回答 (2)

• huyou_77
回答No.3

ダイヤモンド地下街に、馬車道十番館が入っています。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

• shy00
回答No.2

高島屋の6Fにグッズ売り場がありますよ クッキーなども販売しています。 また食品であれば、崎陽軒のシュウマイなどは 駅構内の売店でも販売しています  結構べたなお土産かと思いますが・・・