• ベストアンサー

横浜駅でべたな横浜みやげ帰るところ。

「横浜」と文字の入った、べたな横浜土産を買いたいのですが、横浜駅周辺で買るところはありませんでしょうか? ランドマークとか行けば買える所を知っているのですが、通勤の関係上横浜駅で買いたいのです。 YCATの横に少し売っていますが、昨日8時前に行ったらもう閉まっていました・・・。 デパートの地下などで探しているのですが、今のところ見つかっていません。 ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • banky
  • ベストアンサー率32% (587/1829)
回答No.1

>デパートの地下などで探しているのですが・・・ ・・・と言う事は食品関係ですか? SOGOでは如何ですか。 食品関係は;神奈川県コーナーの中に横浜もありますが、名前の入ったものは・・・自信なし。 その他だったら;「横浜グッズ」コーナー。 「横浜グッズ」は高島屋にも入っていたと思います。 各コーナーの場所は、案内に聞いてみてください。

その他の回答 (2)

  • huyou_77
  • ベストアンサー率22% (308/1368)
回答No.3

 ダイヤモンド地下街に、馬車道十番館が入っています。  以上、参考にしてくださいね、これで失礼します。

  • shy00
  • ベストアンサー率34% (2081/5977)
回答No.2

高島屋の6Fにグッズ売り場がありますよ クッキーなども販売しています。 また食品であれば、崎陽軒のシュウマイなどは 駅構内の売店でも販売しています  結構べたなお土産かと思いますが・・・

関連するQ&A

  • 東京駅で横浜土産を売っているところはありますか?

    東京駅から名古屋に新幹線で帰ります。 その際、横浜の土産を東京駅で買いたいと考えています。 大阪駅には地下街に各地のみやげ物を揃えた店が何店か並んでいるところがあります。 そんな感じで東京駅で横浜のお土産を買えるところはありますか。 また、日持ちのする食べ物(菓子類)で横浜定番のお奨めがありましたら、合わせて回答いただけるとありがたいのですが。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅で土産を買おうと思うのですが・・・

    横浜駅で明日、土産を買おうと思います。 とりあえず、有名な崎陽軒のシュウマイでも買おうと思うのですが・・・ 明日1月1日、横浜駅では入手可能でしょうか? 賞味期限はできれば3日ほど欲しいのですが。 シュウマイは一例なので、他によいものがあればそちらを参考にしますので、オススメのお土産等ございましたら教えていただきたいです。 また横浜駅周辺でも近場なら行こうと思うので、よろしくお願いします。 よいものを買いたいので予算はそんなに気にしてません。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所

    横浜駅周辺で横浜のお土産を買える場所を探しています。 来週、遠出する予定です。東京駅からの始発の新幹線のためバタバタしているため、当日はなかなか買う時間が無いと思っています。 なので、前日のうちに用意しておきたいと思っています。 横浜のお土産と言われて難しいですが、東京で言う東京バナナ的な当たり障り無いモノで構いません。 新横浜駅でしたら、新幹線駅のためかお土産売り場みたいなのがあった記憶ありますが、横浜駅周辺にもそのようなところはありますか?? 多分、前日は行けるとしても21時くらいになるかと思います。 ご存じの方いらっしゃいましたら、教えて下さい。

  • 横浜駅から歩いていける距離で、お土産を買えるオススメのお店を教えてくだ

    横浜駅から歩いていける距離で、お土産を買えるオススメのお店を教えてください。 今度、ちょっとした用事で横浜駅を降車します。 用事は横浜駅周辺ではないのですが、せっかく横浜駅を降りるのでちょっとお土産でも買って帰ろうかなと思っています^^ 何かオススメのお店(特に食べ物系だと嬉しいです)があったら教えてください。

  • 横浜駅周辺女性一人ランチ

    横浜駅周辺で、女性一人でも落ち着いてランチが食べられるレストランを教えてください。 駅ビルや地下街、デパートなど色々ありすぎて、どこへ行ってよいやら、いつも迷ってウロウロしてしまいます。 予算は千円前後で、和洋中なんでもいいです。 よろしくおねがいします。

  • 横浜のお土産

    実家が静岡なので、横浜から帰るときはお土産を買って帰ります。横浜限定ではなくてもいいのですが、静岡にないものをお土産にしたいと思っています。いつもはねんりん家のバームクーヘンを買っているのですが、あまりにもワンパターンすぎるので、他にいいものはないかと思い、質問させていただきました。 ちなみに、横濱ハーバーのようなおかしは好みではないと思います。 できれば横浜駅周辺で買えるもので何かお勧めがあったら教えて下さい。

  • 至急横浜駅から。

    今横浜駅にいますが中華街にはどうやって行けばいいのでしょうか? 全くの初心者でわかりません。 あと横浜駅周辺で横浜名物なんかのお土産が買えるとこなんかも教えて下さい

  • 横浜駅周辺

    今週末に、横浜へ出かける予定なのですが、横浜に行くときはいつもみなとみらい地区なので、今回は横浜駅周辺で遊びたいと考えています。 横浜駅の地下街やベイクォーターあたりは、まわってみたいと考えていますが、そのほかに20代カップルで楽しめるスポットを教えてください。 よろしくお願いします。

  • 横浜駅周辺で野菜や食料品の安くて新鮮な所って?

    横浜駅周辺で野菜や食料品の安くて新鮮な所って? お勧めを教えて下さい。 今知っているのは、CIALの地下一階と、 地下街DIAMONDの東急ストアくらいです。 他に、こっちの方が安くて新鮮だよ!という店があったら教えて欲しいです。 よろしくお願いいたします。

  • 横浜駅周辺のデパートで・・・

    横浜駅周辺のデパートでプラレールを取り扱っているデパートを 教えてください。 先日新宿に子供連れて行った時、どこにでも当然あるのかと思い ふらっと立ち寄ったデパートには置いてなくて結局時間切れで購入できなかったので・・・。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう