• ベストアンサー

至急横浜駅から。

今横浜駅にいますが中華街にはどうやって行けばいいのでしょうか? 全くの初心者でわかりません。 あと横浜駅周辺で横浜名物なんかのお土産が買えるとこなんかも教えて下さい

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

みなとみらい線で「元町・中華街駅」で降りるのが一番わかりやすいです。

その他の回答 (2)

• ugn55135
回答No.2

横浜線の石川町かみなとみらい線を使えば行けますよ。 お土産はたくさんあるので個人のお好みでどうぞ、ただ今年は開港150周年のイベントをやってるのでその関連がお勧めです。

• kenta1118
回答No.1

こんにちわ。京浜東北線で石川町か関内で下車して下さい。 横浜名物か「崎陽軒のシュウマイ」ですが、駅でも何処でも売ってます。 では楽しんで来て下さい。