• 締切済み

愛犬家へのプレゼント

kehiの回答

  • kehi
  • ベストアンサー率46% (54/116)
回答No.3

相手の方が望むものをプレゼントする!と言うのが確実に喜んでもらえると思います。 特に犬に関するものは方針や好みでだいぶ左右されるので難しいと思いますよ。 なので聞くことが出来るのであればそれとなくでも良いので聞いてみたらどうでしょうか? 犬をモチーフにしたようなものは個人的にオススメしません。 そういうのを集めている人と分かっているならそれもありだと思います。 興味はあるけど中々購入に至らないものだと嬉しいですよ。 自分では買いたくないけど使ってみたいなぁお試し出来ればなぁと言うようなものです。 これから暑くなるのでそれに関連するものもあります。 中型犬・大型犬用はお値段が跳ね上がるので無理ですが、小型犬でしたらひんやりするシート・洋服・バンダナなどが1000円以内で買えるものもあります。 犬用でなくとも人間用で代用のきくものもあるのでそこまで含めて探せば範囲も広がります。 消耗品だとあっても困ることがないので良いんじゃないでしょうか。 多いのはオヤツですが、そういうのを与えない方針だと無駄になりますし、年寄り犬だと与えないようにされてる場合もあるので注意です。 あまりプレゼントされたことは無いですが…、個人的にペットシート・ウェットティッシュなど頂いた時には嬉しかったですよ。 ウェットティッシュは人間の赤ちゃん用のもので代用出来るのでそちらの方がグンとお安くすみます。 プレゼントを貰えるだけで嬉しいと思いますが、喜んでもらえると良いですね。

noname#179427
質問者

お礼

ありがとうございます♪探してみます♪

関連するQ&A

  • 愛犬の食欲

    ミニチュア・スムース・ダックスフンド3才の男の子(去勢は、していません) 今年の、暑さが異常なためか、愛犬が、餌を食べません… うちは、朝・晩の二回与えていますが、元々、食が細いのか、好き嫌いが激しいのか、ドッグフードのみは食べません… なので、ささみを茹でて味付けは一切しない物とドッグフードに混ぜて与えます、すると、やはりドッグフードだけ残す(涙) 少しでも、食べてほしくて、色々な犬用の食べ物を探しドッグフードと混ぜて与えます、最初は残さず食べますが、徐々にドッグフードだけ残す…の繰り返しです、 こんな、わが子ですが、暑くなってきてから、餌自体を食べてくれません。 散歩は、きちんと行っていますし、室内でも遊びます。 暑過ぎる時にはエアコンを付けます… それでも、1日に一回、かならずドッグフードは残します ほぼ毎日ろくに食べていないのに、1日に何度も、うんちします。 毎月、検診には、行ってます、体重も体脂肪も、問題なく健康らしいです。 獣医さんに、相談し色々試すのですが… やはり、食欲がないようです こんな、わんこ を飼っていた方が、いらっしゃったら、是非教えて下さい。 宜しくお願い致します。

    • 締切済み
  • 愛犬へのプレゼント、何をあげますか?

    今年のクリスマス・お正月に愛犬(他人の犬でもOK)に なにかプレゼントをしますか? するとしたら、何をあげますか? 私はクリスマスにおもちゃかマザーボール(犬猫用クッション兼ベッド)を、 お正月には手作りおせちもどきを作ろうと思っています。 お気軽に回答ください♪

  • 彼女からの突然のプレゼントにお返ししたいです。

    先週の日曜日に彼女から突然プレゼントをもらいました。 誕生日などの記念日でもないのに突然もらってビックリしましたが、嬉しかったです。 もらったのはグッチのネクタイです。(1万円くらいですか?) で、僕も突然お返しをしたいなぁ~と思っているのですが、何がいいでしょうか? 服などは好き嫌いがあるので避けたいです。、 そもそも女性の方向けの商品で好き嫌いがあまり無く、 もらって嬉しいプレゼントってどんなのがありますか? 彼女は25歳、医療系の仕事をしていて、ピンク色が好きです。

  • 1000円以内でプレゼントを買うとしたら・・・

    来週は、クリスマスですね。 先日、サークルのクリスマス会に 招待されて、持ち物に    「 1,000以内のプレゼント 」 と記してありました。 ちなみに、このサークルは 犬のサークルで、主役は勿論「犬」です。 そこで、皆さんにお伺いしたいのですが 1,000円以内でプレゼントを買うとしたら 何をチョイスしますか? また、その際犬用の物を買いますか? それとも、飼い主(人間)用の物を買いますか? 皆さんだったら、どうしますか? お暇な時に、お答えくださると嬉しいです。

  • 愛犬が食べて良いもの

    犬を飼っていますが、蜂蜜は食べてもよいでしょうか教えてください。愛犬は1年4ヶ月の豆柴ですが食事はドックフードを上げています。 柔らかいドックフードは喜んで食べますが、硬いものは少ししか食べません。そえこで柔らかくするために市販の蜂蜜を湯で溶かし硬いドックフードに混ぜて与えていますが喜んで完食します。蜂蜜は甘いので、いかがなものかと思いましたがどうでしょうか教えてください。

    • ベストアンサー
  • プレゼントは何がいいでしょう

    私は現在遠距離中の彼がいます。 彼が18歳の大学生で私が17歳の高3です。 それで今度、彼の誕生日があります。 プレゼントは郵送で送ろうかと思っています。 でも予算は精々五千円ぐらいしかありません… そこで質問なんですが、五千円以内でも彼に喜んでもらえそうなプレゼントってありませんか? 考えたけどどうしてもまとまらなくて…^^; よろしければアドバイスお願いします。

  • 先日愛犬を亡くしました。

    いつもお世話になります。 1週間ほど前に、ペットの愛犬を亡くしました。その子のドックフードが、大袋で2袋も残ったままです。(未開封) 質問なのは、過去そういう経験がおありの方が、おられましたら教えてください。残ったドッグフードをどうなさいましたか?近所の犬仲間に分けようかと思いましたが、死亡した子のえさは・・・どうでしょう?ご意見聞かせてください。

    • ベストアンサー
  • 愛犬のフードについて

    愛犬のフードについて質問です。 1歳のチワワ♀を飼っています。 子犬の頃からアトピーがあるようで、体をかゆがり全体的に毛が薄いです。 特に耳の前あたりはどんどんかなり薄くなっています。 病院にもいき、そこでもらった食物アレルギー用のフードを食べさせてみましたが全く食べてくれませんでした。 その後、愛犬をお迎えしたペットショップの方に相談して粉のサプリをすすめられたので、今はそれを朝晩2回フードにかけてあげています。 フードは「ナチュラルチョイス 穀物フリー ターキー&ポテト」を食べさせています。 しかしこのフードがかなり便の臭いがきつくて困っています。。 もうすぐこのフードもなくなるのでこのタイミングで新しいものにかえようと考えています。 うちの子のような症状でオススメのフードがあれば教えていただきたいです。 よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
  • プレゼント

    きれいな物が好きな友達に 家庭用プラネタリウムを プレゼントすることを 考えてます! ヴィレヴァンとかで買えたらいいなって思ったのですが、予算は5000円以内です(>_<) 5000円以内で買える おすすめな家庭用の プラネタリウムを 知ってる方 教えてください(・・;)

  • 彼女への安めのプレゼントで・・

    せいぜい1000円以内でなんかいいプレゼントってありますかねぇ・・・