• 締切済み

プレゼント

きれいな物が好きな友達に 家庭用プラネタリウムを プレゼントすることを 考えてます! ヴィレヴァンとかで買えたらいいなって思ったのですが、予算は5000円以内です(>_<) 5000円以内で買える おすすめな家庭用の プラネタリウムを 知ってる方 教えてください(・・;)

みんなの回答

noname#156650
noname#156650
回答No.1

こんにちは。 仕事が二日間お休み、夜更かし中の二児の父であります。 当方DIY好きなので、ホントは自作のプラネタリウムが おススメでありますが、なかなかそういう訳にもいきませんですネ。 と、いうことで、こちらを推薦! http://item.rakuten.co.jp/zakka-soho/10003922/#10003922

KODAMAo4o9
質問者

お礼

ありがとうございます!!