• 締切済み

プレゼント

彼氏に手袋をプレゼントしたいのですが、おすすめのブランドを教えていただきたいです!ちなみに彼氏も私も大学生です。予算は一万円以内が嬉しいです。

みんなの回答

noname#146485
noname#146485
回答No.3

スマホをお持ちの方が多くなってきましたが、お相手がスマホをお持ちなら手袋をしていてもスマホを使える手袋はいかがでしょうか? LOFTや東急ハンズで割りとオシャレなのもありますし、お手頃ですよ!

• asakura50
回答No.2

いや、彼氏が欲しいって言ったならいいと思うのですが 彼女がそんなちゃんとしたものあげる必要あるのかなと思いました 適当に5千円以内のノーブランドの安いものとか手紙とか手料理とかあげとけばいいんじゃないかなと それで自分のプレゼントは出来るだけ高いものを請求するって言う 金のかかる多少わがままな女ほどいい女に見えてくるものですよ だからよすぎるプレゼントを贈るのはどうかなと思いました

• asakura50
回答No.1

ビームスとか てか手袋って・・・

actoac
質問者

お礼

ありがとうございました!みてみます。 プレゼントに手袋って 変ですか? 誕生日プレゼントは何がほしい?と訊いたら手袋がほしいと言われたので買おうとしてたのですが・・